男性はトイレの個室に2人で入るのは平気なんですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性はトイレの個室に他の人と一緒に入ることは平気なのか?その理由や感じ方を教えてもらいたい。
  • 男性はトイレの個室に恋人や友人と一緒に入っても気にならないのか?その事例や考え方について知りたい。
  • 男性がトイレの個室に一緒に入ることがあるのか、その理由や状況を探ってみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性はトイレの個室に2人で入るのは平気なんですか?

変な質問ですみません。男性の方教えて下さい。 ある飲み会で、このようなことがありました。 みんなで楽しく飲んでいて、彼にトイレに案内しろと言われて、 彼を連れていったら「入れ」と言われて一緒に入らされました。 (男女に分かれているトイレではありません。 男女一緒で1つしかない、お店の離れのトイレで、 まぁまぁ広めです) 私はすごくびっくりしてしまい、彼は「後ろ向いてろ」と言って、 普通に用を足し始めました…。(>_<) あ、もちろん小のほうです。 私は他人と個室に一緒に入って用を足すなんて 恥ずかしくてできないですし、したことないです。 え~!!と思ってる間に彼はし終わって、 そのあと、いきなりキスをされました。 トイレの中でって…ちょっと思いましたが。(^_^;) 私たちはお互いのキスがすごく好きなんです。 たぶん、みんなと一緒で私達のことは内緒なので、 (ちょっと事情があり)敢えて離れて友達と飲んでたりしたので、 あぁキスがしたかったのかなと気付きましたが 何もトイレに一緒に入らなくても…と思いました。 キスの件はともかく、男性はトイレの個室に人が居ても 平気で用が足せる(小の場合)のですか?? 恥ずかしくないのでしょうか? また、彼女と一緒にトイレに入るって方いらっしゃいますか?

noname#176015
noname#176015

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

男子トイレって入ってみたことありますか? 小用の便器が基本的にしきりなく並んでます。 ひょいとのぞけばお隣の方のは見えてしまうわけで。 もちろん変な目で見られますが。 ですから基本そんなに抵抗ないと思いますよ。 個室に二人ではいるのはしないですが、人の目が合っても小用をたすのは普通です。

noname#176015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!! 男性はしきりがなく用を足すのに慣れてるんですね。 納得!です。

その他の回答 (3)

noname#180144
noname#180144
回答No.4

質問の答えは、彼女なら見られても大丈夫ですが、わざわざ一緒に入ることは、ありません。 その他の事で言わせてもらえば、私の彼女は潔癖症なので、トイレでキスはあり得ないです。 その前に手を洗えよっ!て言われそうです。 あと2人で入ってるとこ店員さんに見つかったら、つまみ出されますよ。 くれぐれも程々に…

noname#176015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さん、彼女なら大丈夫ってご意見が多いですね。 そうなんだー。 でも、わざわざ一緒に入らない、ですよね。 この時は、彼も仕方なくだったんだと思います。 みんなの目が気にならない所がトイレしか思いつかなかったのか…笑 はい、手は洗いました。 私は潔癖症ではないですが、正直トイレでしなくても、とは 思いました。 ご指摘のとおり、2人ともかなりいい大人なので、 気を付けたいと思います。 行きつけのお店なので、恥ずかし過ぎます…。

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.3

別に誰か居ても用は足せますが嫌ですよ。 一緒に彼女と入りたいとも思いませんし、拒否します。 ただほとんどの歴代の彼女は僕がトイレで用を足すのを覗いて くるし、シャワーを浴びてるとき用事もないのにバスルーム に入ってきてチラ見しようとします。 ほんと止めて欲しい。

noname#176015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌な方もいらっしゃるんですねー。 すごい彼女さん達ですね。 私は恥ずかしくて覗いたりできませんけど。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 少なくとも、彼女であれば恥ずかしくは無いと思いますよ。 大体、小便器だったら、ブースじゃないですから。 座ってしてるなら、恥ずかしいかもしれませんが、立ってしたんでしょう? 私も、別に恥ずかしくないと思います。 ただ、女性と一緒にブースに入った経験は無いですけどね。

noname#176015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、男性は恥ずかしくないんですねー。 私は彼氏でもイヤだなぁと思ってしまいます。

関連するQ&A

  • トイレは必ず個室です。

    こんにちは。 こちらで質問させていただきます。(30代男性です) 昔からそうなのですが、トイレで用を足すとき、 私は個室でしかできません。男性なら普通、小便用便器で するのですが、それができないのです。(用を足せない。出ないという意味です。) また個室であっても、壁の下の部分が空洞(隣の個室に入っている人の足が見えたり)だと同じようにできません。 ですので、トイレを我慢することが多く、落ち着いて用を足せるのは家のトイレしかない状態です。 なにか精神的なものが絡んだ病気なのでしょうか。 変な質問かもしれませんが、なにか知っている方がいれば情報お願いします。

  • 男性がトイレの個室で小さいほうの用足しするのは可能ですか?(真面目に)

    ふと思ったのですが、 トイレの個室で男性が小さい方の用を足すのは 可能なんでしょうか? なんとなく可能な気もするけれど、そうでないのかな? 個室には便座のあるやつと昔ながらのないやつが ありますけど、どうなんでしょうか? 用を足しやすいほう、足しにくいほうとかありますか?

  • トイレの個室に入ったとき

    みなさんはトイレの個室に入って大きいほうの用をして おしりを拭こうと思ってティッシュペーパーを見ると 一回から二回拭く分しかない時とまったくの空っぽで 予備のストックがないときあなたはどう対処しますか? トイレの個室とは家のトイレや公衆トイレ、デパートのトイレ、お店のトイレです。

  • トイレの個室で一体何を?

    20代会社勤めのものです。 別の部署の方で、フロアのトイレによく籠っている子がいます。2つしかない個室が埋まっていたりすると、しばらく待って出てくるのはだいたい同じ子です。 私もよくお手洗いを利用するのですがそんなに占領することもなく用を済ませたらさっさと出るので、いくら下着をおろす手間があると言ってもそんなに長い時間トイレにいるのはお腹の調子が悪いときくらいです。 特別親しい間柄でもないし、彼女やトイレの占領時間が長い方が何をしているのかずっと不思議です。 皆さん、用を足す以外に個室に籠って何かすることってありますか? 携帯電話でもいじっているのでしょうか?

  • トイレでの個室について

    女性の方にお聞きいたします。トイレの個室で用を足すときはスカートを脱いで用を足しているのでしょうか。それとも、スカートをめくりあげて用を足しているのでしょうか。参考にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • トイレの個室、どの個室を選びますか?

    何となく気になったので質問させてください。 (男性でも女性でも、よろしかったら教えてください。) あるトイレに入って、トイレの中に人が一人もいなくて、手前から奥に個室が4つ並んで全て空いていたとき、あなたなら何番目の個室に入りますか? 私はいつも、結構悩んでしまいます。 別にどこに入ってもいいんですけど、何となく決められなくて30秒くらい悩んでいることも…(笑) 何かポリシーがあって、例えば、 ・一通り全個室を見てから、一番きれいそうな個室に入る ・何となく、一番奥の個室に入る ・入口から近いから一番手前の個室に入る 等、決めてらっしゃる方がいたら参考に教えてください。 なお、条件をそろえるため全部和式トイレと仮定します。

  • 男女共同トイレの悩み

    20歳女です。 尿検査でトイレを使わなくてはならないのですが、そこの施設では男女共同トイレしかないです。 男女共同トイレが存在する、ということをそれまで全然知らず、そこの施設に初めていった時にとても混乱しました。 人はいなかったので結局使ったのですが。 もしトイレのドアをあけて男性が用を足していたら、外に出て終わるのを待っていた方がいいですか? 個室は一つだけあります。通路には男性用便器が。 それとも別に構わないでしょうか? 用を足している男性の後ろをテクテク歩くようなのですが。 どうしたらいいのでしょうか? 皆さんはこういう経験ってありますか? 男女共同トイレを使ったことありますか?

  • どうして男トイレは汚くても平気なのですか?

    私は男性です。 今まで、数回間違えて駅などの女子トイレに入ってしまったことがあります。 やけにきれいだなぁ、後きれいにする必要がないな~と思ったら女子トイレでした・・・。 どれも誰もいないときに出ることができました。それは良いのですが、女子トイレは優遇され過ぎ!!男はトイレ汚すぎ!!平気なの!? 私は、トイレを汚した時、必ず綺麗にしてから出ます。(ちなみに個室にしかはいりませんが。)でも、他の男はトイレ、汚くても、汚しても平気なのかなぁ~? その辺り、理解できません。

  • 男性の洋式トイレ 使い方

    男性の方に質問です。 洋式トイレで用(小のみ)を足すときのトイレの使い方を教えて下さい。 (1)座る (2)立ってする(便座を上げる) (3)立ってする(便座はそのまま) など それは、どうしてですか? 親に躾けられた。気付いたらそうなっていた。昔から。・・・など。 よろしくお願いします。

  • 男女共用トイレ

    先日お花見に行ったときのことです。 そこにある男女共用トイレの個室には女性の長蛇の列ができてました。 にもかかわらず、小便器で用を足す男性が数名いました。 そのトイレは隠せるようになっておらず、列に加わっていた私からは男性の大事なところが丸見えでした…。 私(女)は男性に見られながら用を足すなんて考えられませんが、男性のかたは女性に見られようが恥ずかしくないのでしょうか?