男性はトイレの個室に2人で入るのは平気なんですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性はトイレの個室に他の人と一緒に入ることは平気なのか?その理由や感じ方を教えてもらいたい。
  • 男性はトイレの個室に恋人や友人と一緒に入っても気にならないのか?その事例や考え方について知りたい。
  • 男性がトイレの個室に一緒に入ることがあるのか、その理由や状況を探ってみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性はトイレの個室に2人で入るのは平気なんですか?

変な質問ですみません。男性の方教えて下さい。 ある飲み会で、このようなことがありました。 みんなで楽しく飲んでいて、彼にトイレに案内しろと言われて、 彼を連れていったら「入れ」と言われて一緒に入らされました。 (男女に分かれているトイレではありません。 男女一緒で1つしかない、お店の離れのトイレで、 まぁまぁ広めです) 私はすごくびっくりしてしまい、彼は「後ろ向いてろ」と言って、 普通に用を足し始めました…。(>_<) あ、もちろん小のほうです。 私は他人と個室に一緒に入って用を足すなんて 恥ずかしくてできないですし、したことないです。 え~!!と思ってる間に彼はし終わって、 そのあと、いきなりキスをされました。 トイレの中でって…ちょっと思いましたが。(^_^;) 私たちはお互いのキスがすごく好きなんです。 たぶん、みんなと一緒で私達のことは内緒なので、 (ちょっと事情があり)敢えて離れて友達と飲んでたりしたので、 あぁキスがしたかったのかなと気付きましたが 何もトイレに一緒に入らなくても…と思いました。 キスの件はともかく、男性はトイレの個室に人が居ても 平気で用が足せる(小の場合)のですか?? 恥ずかしくないのでしょうか? また、彼女と一緒にトイレに入るって方いらっしゃいますか?

noname#176015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.2

男子トイレって入ってみたことありますか? 小用の便器が基本的にしきりなく並んでます。 ひょいとのぞけばお隣の方のは見えてしまうわけで。 もちろん変な目で見られますが。 ですから基本そんなに抵抗ないと思いますよ。 個室に二人ではいるのはしないですが、人の目が合っても小用をたすのは普通です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!! 男性はしきりがなく用を足すのに慣れてるんですね。 納得!です。

その他の回答 (3)

noname#180144
noname#180144
回答No.4

質問の答えは、彼女なら見られても大丈夫ですが、わざわざ一緒に入ることは、ありません。 その他の事で言わせてもらえば、私の彼女は潔癖症なので、トイレでキスはあり得ないです。 その前に手を洗えよっ!て言われそうです。 あと2人で入ってるとこ店員さんに見つかったら、つまみ出されますよ。 くれぐれも程々に…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さん、彼女なら大丈夫ってご意見が多いですね。 そうなんだー。 でも、わざわざ一緒に入らない、ですよね。 この時は、彼も仕方なくだったんだと思います。 みんなの目が気にならない所がトイレしか思いつかなかったのか…笑 はい、手は洗いました。 私は潔癖症ではないですが、正直トイレでしなくても、とは 思いました。 ご指摘のとおり、2人ともかなりいい大人なので、 気を付けたいと思います。 行きつけのお店なので、恥ずかし過ぎます…。

• rockfish
回答No.3

別に誰か居ても用は足せますが嫌ですよ。 一緒に彼女と入りたいとも思いませんし、拒否します。 ただほとんどの歴代の彼女は僕がトイレで用を足すのを覗いて くるし、シャワーを浴びてるとき用事もないのにバスルーム に入ってきてチラ見しようとします。 ほんと止めて欲しい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌な方もいらっしゃるんですねー。 すごい彼女さん達ですね。 私は恥ずかしくて覗いたりできませんけど。

• lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 少なくとも、彼女であれば恥ずかしくは無いと思いますよ。 大体、小便器だったら、ブースじゃないですから。 座ってしてるなら、恥ずかしいかもしれませんが、立ってしたんでしょう? 私も、別に恥ずかしくないと思います。 ただ、女性と一緒にブースに入った経験は無いですけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、男性は恥ずかしくないんですねー。 私は彼氏でもイヤだなぁと思ってしまいます。