• ベストアンサー

jwwin の使い方

ryudenの回答

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

jw-cad DOS版は、使っていなかったのでしょうか? もし使っていたならば、その知識で動かすことが出来ます。 私は、DOSのマニュアルを参考にして使用しています。 下記に、参考のURLを書いておきます。 その中に、建設資料館の掲示板があります。 具体的にわからない事があれば、ここで質問するのもよいかと思います。 ちなみに最新のVerは、2.20です。 これも、建築資料館から落とせます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kisa/jww/index.htm