• ベストアンサー

アメリカのCAがスパイであるのはありそうなことか

アメリカの飛行機のCAが、国際的に働くCIAのスパイであることはありそうなことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず有り得ません。 容姿端麗な女性がとても目立つ仕事をしながら要人に近づき情報を 得るなどということは現実には有り得ません。あまりにもリスクが 高すぎます。 今の時代ですから他国の人がスパイではなく、自国民でありながら 自国をスパイするほうが多くいると思われます。知らん振りして・・。

tthcoye
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

恐らく無いでしょうね。 CAは行き先が不定ですし行き先でOFFといってもどこかへ消えてばかりでは不審がられます。 有るとすれば地上勤務員でしょう。

tthcoye
質問者

お礼

どうもありがとうございます。