• 締切済み

アップルストア銀座・渋谷

お世話になっております。 Macの購入検討をしており、一度Applestoreに行ってみたいと思っておりますが、銀座と渋谷では、どちらの方がオススメと言うのはありますでしょうか? ちなみにMacbook proのディスプレイをカスタマイズしたものを検討しております。 アドバイス、宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

銀座の方がCTOの在庫は多いです.お持ち帰りできるかと.

Sephirot
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。