• ベストアンサー

上司にお熱です

上司(独身)が好きでたまりません。 最近、私が慣れたせいか休憩中の雑談もとっても自然にできます。 以前は、休日の過ごし方とか趣味とかを聞かれてそれに答える感じでした。最近は,他愛のない会話になってます。 理解されにくいでしょうが、上司がリラックスモードなのが私は悲しい気持ちになるのです。 ちょっと緊張して欲しいのです。リラックスって事はちっとも女として見られてないという事ですよね?

noname#151778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu520
回答No.2

お礼文有難う御座います >毎日、楽しい気持ちで過ごせる貴女は幸せですよ。 夢も希望も無い日々を送ってる人が多い中で 貴女には、例え?片思いかも知れませんが、ハラハラ、ドキドキしながら生きられて 羨ましいですよ。 ちょっとオシヤレの仕方を変えて見ませんか? 髪型を変えるとか、春色の靴などを買ったりして 自分磨きをされたらどうでしょう? 男性は、ちょっとした女性の変化にも気がつく物ですよ。 未だ寒くて、冬服が脱げないですが?もうすぐ春ですね。 貴女の心のも春の訪れが来るように頑張りましょう を捨てては駄目ですよ。(笑)

その他の回答 (1)

• fu520
回答No.1

その上司が貴女に好意が有るかどうかは解りませんが リラックスで話してくるなら、有る程度の好意は有るのではないですか? しかし、深い関係を望んでいるかは不明ですね? まぁ、今後の展開やきっかけ次第では変化が有るかも知れませんよ。 >緊張して欲しいなら、さりげなく貴女が好意を持ってる事を伝えて見れば? 現代は女性からの告白しても良い時代ですよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 好意は感じます。ですが、色っぽい好意でない事は私もうすうす気付いてます・・・ 部下としての好意を勘違いして、上司に迷惑をかけたくないし 。。。 あぁ!!魅力的になりたい!!