• ベストアンサー

九州旅行で別府→阿蘇→熊本への所要時間

教えてほしいんですけど、別府を朝6時出発でやまなみハイウェイ経由で阿蘇入りしてミルクロードを通って熊本の熊本城を見学して、また阿蘇に戻って阿蘇山観光をして阿蘇内の宿に泊まろうとおもってます。 で宿のチェックイン午後4時から5時の予定です。この強行なスケジュールで、可能なのですか。    それと所要時間とを教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151779
noname#151779
回答No.2

熊本城だけ見学するなら熊本行かなくていいと思いますよ。 阿蘇も熊本も半日で周ろうとしてはいけないです。 http://www.mapion.co.jp/route/

hirode
質問者

お礼

実を言うと1泊2日の旅なので、無理に欲張りしてました。 ひとつひとつをゆっくりと、満足できる旅にしたいです。御意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

別府・熊本間は、約150キロ。余りのんびりは出来ませんね。私は、こんな無駄なスケジュールは組みません。なんで、戻るの?