• ベストアンサー

マック版ビルダーって。

pooh105の回答

• pooh105
回答No.4

Adobe GoLiveがおすすめです。 Win版もMac版もありますし。 体験版がダウンロードできるらしいので、試してみてはいかがでしょう? (もしかしたらWin版だけかもしれません・・・)

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/golive/main.html
kikusuke
質問者

お礼

今までDreamweaverでほぼ気持ちが固まっていたのですが、Adobe GoLiveも試してみようと思います(なんといってもタダですもんね。) もしトライアル版がWinだけだったら撃沈ということで残念ながらあきらめるしかありませんが。