• 締切済み

THE MAD CAPSULE MARKET'Sみたいなバンド他にありますか?

初めまして。マッド大好きなんですが,国内,海外を問わずマッドみたいな音楽をやってるバンドを教えて下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

• sui1000
回答No.2

こんにちわ、マッドのどのあたりが気に入ってるのかにもよりますが、 テクノ、ブレイクビーツ、轟音ギターとかだったら ブンブンサテライツ(日本人2人組) もかっこいいです。 ガッツンガッツンキマスヨ! テクノではないんですが、ガッツンガッツン系でいうと 54-71(日本人4人組) もシビレます。

参考URL:
http://www.bbs-net.com/
takxxx
質問者

補足

ありがとうございます。テクノじゃなくて轟音系好きです。速くて重いやつです。

• MTD21
回答No.1

洋楽ですが、Rage Against The Machineなんてどうでしょう?結構気に入ると思いますよ!! 中学生のときスゲ~ハマって聴いてました。周りの友達は、誰も知らず、受け入れてもらえなかったすね。ま、ゴリゴリサウンドは、結構好き・嫌いが分かれますから。 MIDI SURF最高!!

takxxx
質問者

補足

ありがとうございます。レイジ好きです。個人的にはBOMB TRACKが最高!