• 締切済み

THE MAD CAPSULE MARKET'Sみたいなバンド他にありますか?

初めまして。マッド大好きなんですが,国内,海外を問わずマッドみたいな音楽をやってるバンドを教えて下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • sui1000
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.2

こんにちわ、マッドのどのあたりが気に入ってるのかにもよりますが、 テクノ、ブレイクビーツ、轟音ギターとかだったら ブンブンサテライツ(日本人2人組) もかっこいいです。 ガッツンガッツンキマスヨ! テクノではないんですが、ガッツンガッツン系でいうと 54-71(日本人4人組) もシビレます。

参考URL:
http://www.bbs-net.com/
takxxx
質問者

補足

ありがとうございます。テクノじゃなくて轟音系好きです。速くて重いやつです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

洋楽ですが、Rage Against The Machineなんてどうでしょう?結構気に入ると思いますよ!! 中学生のときスゲ~ハマって聴いてました。周りの友達は、誰も知らず、受け入れてもらえなかったすね。ま、ゴリゴリサウンドは、結構好き・嫌いが分かれますから。 MIDI SURF最高!!

takxxx
質問者

補足

ありがとうございます。レイジ好きです。個人的にはBOMB TRACKが最高!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外でのTHE MAD CAPSULE MARKETSの活躍??

    はじめまして。 「海外で評価されてる日本のバンド」みたいな話になると必ず出てくる気がするマッドなんですが、実際の所、どうなんでしょう?? テレビでオズフェストでライブしてるとこ見たけど全然盛り上がってなかったような・・・・? マスコミとかが過大に上げてるだけじゃ・・と疑ってしまうのですが。 本当のところはいったい、どの程度の評価を得てるのでしょうかね??  あ、断って置きますけど自分はマッド結構好きです。決してケチつけたくて言ってるわけではないです。

  • THE MAD CAPSULE MARKETSの着うた

    THE MAD CAPSULE MARKETSというバンドの 着うたを探しています。 インディーズかメジャーかも分かりません。 探してはみたのですが 見つかりませんでした。 一応、yahooのレビューをのせときます。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=15552 こーゆうバンドの着うたを扱っているサイトを 知っていれば教えてください。 お願いしまス。

  • The Corrsのようなバンドを教えて下さい

    The Corrsが大好きです。 The Corrsのようなバンドを知っている方、オススメを教えて下さい。 昔からケルト音楽に興味があり聴いていて、そんな時The Corrsに出会いました。 声とメロディに惚れました。 最近は全くリリースされていないようなので、似ている感じのバンドがあれば是非聴いてみたいと思い… 女性ボーカルが好きなのでできれば女性ボーカルで。 詳しい方、是非お願い致します。

  • THE MAD CAPSULE MARKETSの新曲について

    THE MAD CAPSULE MARKETS が新曲をだすのですが・・・ KUBRICつきの初回限定版はどれくらい生産されているのでしょうか? 過去にもこのKUBRICつきのシングルは発売されてますが、買えませんでした。 自分は田舎に住んでいるので田舎まで行き渡らない程度なのでしょうか? 回答お願いします。<(_ _)>

  • THE MAD CAPSULE MARKETSのジャンルって?

    ↑のまんまなんですが、友達に前 紹介したら、ジャンルはこれ何?って聞かれて 返答できなかったもんで(^^;) ちなみに1日に出たBESTの出来はどうでしょうか?

  • The Red Jumpsuit Apparatusみたいなバンドを探しています

    The Red Jumpsuit Apparatusみたいなバンドを探しているのですが、 何しろ海外アーティストなので無数にあるバンドから探し出すのは 時間の無い僕にとって、きわめて困難だと悟ったのです。 洋楽に精通している方で上記みたいなバンドを知っている方は、回答してくれると、嬉しいです。

  • MAD CAPSULE MARKETS について

    MADの「PARK」というアルバムの初回限定で、一曲だけ通常盤には入って ない曲があるはずなんですが、わかる人は教えてください。

  • The ピーズのような良いバンドってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は、20歳の学生(男子)です。 私はTheピーズというバンドが大好きです! 特に、再結成する前のほうが好きで、 脳ミソ クズんなってGO なっとーばかりくってても いいのか バカになったのに どっかにいこー などが好きで、はる(B)の自虐的でどうしようもないという感情や、世間を鋭くとらえられた詩がものすごく好きです。 そこでTheピーズの他にもこのような詩を唄うバンドはないものかと思って、オナマシ、銀杏BOYZ,INU,原オナ、YO-KING,奥田民生、等々を聞きましたが、 私の中で、ピーズを超えるものは未だ出会えていません。 日本語で歌うバンドでよいバンドはありんませんか? またTheピーズを聴く方、他にはどんなバンドが好きですか? よろしくお願いします!

  • THE MAD CAPSULE MARKETSのベーシストが使ってるベース

    あまりマッドに詳しくないので教えてください。 ベーシストが使ってるのはFENDERのプレベですか? ショートスケールっぽい印象を受けたのですが、 ベースの種類、仕様を知ってる方いましたらお願いします。

  • The Callingみたいなバンド

    The Callingが大好きなんですが、他にオススメのバンドがあれば教えてください☆

セキュアブートの弊害とは?
このQ&Aのポイント
  • セキュアブートを有効にしている場合のリカバリーについて
  • セキュアブートがOSの変化を勘違いする不具合
  • セキュアブートの弊害に関する詳細な情報
回答を見る

専門家に質問してみよう