• ベストアンサー

windowsのタスクバーについて

windowsのタスクバーが画面右横に縦長に表示されてしまいました。 いままで通り,画面下に細長く表示するにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTak
回答No.1

タスクバー自体をドラッグ(左クリックしたまま)で移動できます。

その他の回答 (1)

noname#10927
noname#10927
回答No.2

過去にも同様の質問がありましたのでご覧ください。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62973