• ベストアンサー

大阪梅田の待ち合わせ場所とデートコースの定番は?

梅田での待ち合わせ場所とデートコースの定番を教えて下さい。 今度、友達に紹介してもらった女子大生と大阪梅田でデートするとになりました。 あったことはなくメールしかしたことがありませんが、お互いのんびりで合いそうなので即デートになりました。 彼女は大阪近くということで梅田で会うことになりましたが、自分はほとんど行ったことがありません・・・。 待ち合わせ場所やランチやデートコースの定番を教えて貰えませんか? 流れとしてはまずランチを食べて、雰囲気次第で遊びに行く予定です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v7e88
  • ベストアンサー率19% (43/223)
回答No.1

 待ち合わせ場所の定番は紀伊国屋ビッグモニター前。

関連するQ&A

  • 梅田のデートコース・・・

    29日30日に名古屋から大阪へ遊びに行きます。 29日の日は梅田周辺で1日デートをしたいんですができますでしょうか?(ミナミは何回か行ったことがあるんですが梅田は初でして↓) 映画やカラオケなどはわざわざ大阪まで行って無駄だと思いますし・・・ とりあえず夜にHEPの観覧車とゲームセンターには行くつもりですがそれ以外することが思いつかないので何かデートコースになりそうな場所があったら教えていただきたいです。 ちなみに30日の日はアメリカ村や堀江などミナミ界隈で買い物するつもりなので梅田で買い物はしないつもりです。

  • 大阪梅田 デート

    今週末、彼女と初めてデートにいきます。場所は大阪梅田周辺に決まったのですが、最近越してきたばかりの僕はどこに行けばいいかさっぱりです。おすすめスポットや初デートといえばここ!というような場所があったらを教えてください。ちなみに僕は18歳、彼女は一つ下です

  • 大阪梅田での中華料理

    こんばんは。 今度、梅田で宴会をすることとなりました。 1万~1万5千円のコース料理を探しているのですが、 お店がたくさんあってよくわかりません。 量、味ともに満足できるお店を紹介していただけないでしょうか? 場所は、梅田、大阪(JR)から徒歩10分程度でお願いします。

  • デートコースの選択

    大学生の男子です。梅田でデートする事になりました。ランチを一緒に食べてから行動する予定ですが、ランチする店もまだきめていません。その後のデートコースも一緒におしえてください。

  • 大阪 梅田 難波のデート向けの料理屋を教えて下さい

    ※大阪 の梅田か難波周辺オシャレでデートに最適なお店を教えて下さい! 大阪 梅田か難波周辺オシャレでデートに最適な和食のお店はありますか? 予算は一人6000円くらいまでを考えています。 今度飲み会で知り合った好意を持っている女性とご飯行くのでオシャレで和食が食べたい女性に大衆居酒屋のような感じではなく、創作料理(和食中心)や気取らない程度にオシャレで雰囲気のよいお店があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 横浜のデートコース

    来週彼女と横浜へ行きます☆僕も彼女も行った事がありません。いろいろと情報を集めているのですが、情報量が多くなんせ初めてというのもあり、どこに行ったらいいのか迷っています。 そこで、横浜でデートをするときのみなさんのデートコースを教えてください!!m(__)m お互い行ったことがないので、みんなが知らない穴場とかよりは、もう本当ベターなデートコースでいいです☆ 超有名なところばっかりで、いいのでお願いします! むしろそのほうがありがたいです。 流れ的には、向こうでお昼食べて、ぶらぶらして夜は夜景見て・・・って感じです。結構遊びたい感じです。 1日どうやって過ごせば横浜の町を満喫できるか、プランを教えてください☆ 朝11時に渋谷から出発します。夜は10時過ぎには向こうを出ようかなって感じです。もう彼女とは1年になります。お互い19歳です。車はありません。 定番中の定番で構いませんので、横浜初心者にどうぞアドバイスをください!よろしくお願いします☆

  • デート(大阪梅田)

    私26、彼24 お互いが中間距離(?)のため梅田で落ち合うことが多いです。私たちは朝から夕方まで遊ぶと言うスタイルが多く夜の街梅田で昼遊ぶところ場所がなかなか見つかりません。 ちなみに近く遊ぶときが8カ月記念日で2人で大好きな喫茶店は必ず行くのですが他が決まりません(;_;) USJ、ROUND1、ナムコランド、海遊館、科学館などはほとんど制覇して思い付きません なるべく梅田付近か梅田より北側で楽しめる室内スポットありませんか? どうしても寒いので室内で…

  • 梅田でのお見合い後のデート

    30代男性です。 梅田でお見合いすることになったのですが、 お見合いの後のデートですが、 大阪梅田いい場所はないでしょうか。 助けて下さい。

  • 大阪、梅田での休憩場所

    今度、大阪、梅田で丸1日過ごす用事ができました。そこでお尋ねしたいのですが、梅田周辺で、30分ほど横になって休憩できるような場所はないでしょうか? というのは、私は昼食後、20分前後昼寝をするのが習慣になっているからです。よろしくお願いいたします。

  • 大阪でのデート

    今度大阪でデートをします。 お昼から合致していくのですが、雨だった場合どのようなコースがオススメですか? お互い20代前半です。 よろしくお願いします。