• 締切済み

通信講座で手話の資格 どこまで役立つ?

通信講座で手話の資格を取ったとして、 接客系のお仕事など、役立ちますか? 直接「手話」を活かせる仕事はあまり多くないと聞いたので…。 接客業が好きですが、今以上に役立ちたいという気持ちがあります。 しかし今妊娠8カ月。 今から産後、ゆっくりでも時間を見つけて資格を取れるのなら 挑戦したいと思っています!!

noname#187138

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

資格がなければできないものではありません。 暇があるのでなんて、失礼です。

質問者

お礼

そうですよね。。。 有難うございました。