• ベストアンサー

カリマーのリュックは??

カリマーというメーカーのリュックを探しているのですが持っている人はたまーーに見かけるものの売っているお店が分かりません。知っている方がいたら教えて下さい。(東京で!)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.4

お礼ありがとうございます。お礼欄にありました質問に答えます。 神田小川町周辺ですが、地下鉄でしたら、 小川町駅、淡路町駅、または神保町駅を利用されると楽かと思います。 ショップは、小川町・淡路町駅から神保町駅の間をつなぐ 靖国通りを中心に広がっています。 JRですと、お茶の水駅または水道橋駅下車です。 駅を降りましたら、南へ向かって歩きます。 お茶の水駅は小川町駅寄り、水道橋駅は神保町寄りに出られます。 ちなみに、onamomiさんの回答にあるショップは神保町寄りです。 (私もそちらで買い物した経験有りです) 余談ですが、アメ横(JR上野または御徒町下車)で見つけるとしたら、 アメ横センタービル(アメ横の中にある大きな三角形のビル)や その周辺(ガード下含)を中心に探してみて下さい。 yamagtsaさんの回答にありますが、置いている店は1軒ではないと思います。 また分からないことがありましたら、気軽に聞いて下さい。

sakaayu
質問者

お礼

淡路町に行った事があるのに全然気が付きませんでした!!分かりやすく教えて頂いてありがとうございますっっ!!アメ横の方も一軒ずつ見ていけばみつかるかなあ??と思っていたので教えて頂いた所に一番に行ってみようと思います。こんなにくわしく回答してもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.3

神田(神保町)のさかいやさんがお勧めです。 安くて種類も豊富。

参考URL:
http://www.sakaiya.com/
sakaayu
質問者

お礼

教えて頂いたさかいやさんのURLに行ってみました。色々載っていてウオーーーッ!!て感じです。どれがいいか迷ってしまいます。お店の場所も載っていたので行ってみようと思います。ありがとうございました。

noname#50891
noname#50891
回答No.2

アウトドアショップを中心に探していくと良いと思います。 yamagtsaさんの書かれたアメ横はアウトドア用品(ウエア・バッグ類等) を置いているお店が多いので、良いと思います。 私のお薦めは、神田小川町周辺です。 シーズンスポーツ用品の街として有名ですが、 アウトドア系も昔から充実しています。是非行ってみて下さい。 それと一応、カリマーのサイトを参考URLに載せておきました。 (英国のメーカーですので、サイトも英語です)

参考URL:
http://www.karrimor.com/
sakaayu
質問者

補足

ぜひ神田小川町に行ってみたいのですが一番近い駅は何線の何という駅か教えてもらえませんか??度々スイマセン・・・

  • yamagtsa
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

こんにちは。 上野のアメ横に売ってる店が何軒かありますよ。 なんて言う名前のお店かわすれちゃいましたけど、 私はアメ横でカリマーのリュックを買いました。 気に入ったリュックがあればいいですねっ♪

sakaayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!とりあえず次の休みにアメ横で探しまくります!

関連するQ&A

  • リュックについて

    皆さんに伺いたいのですがカリマーのセクター18とノースのリュックとコロンビアのリュックですと皆さんならどちらをえらびますか、また順番をお願いいたします。

  • リュックについて

    皆さんに伺いしたいのですが、カリマーのセクター18黒色とウィゴーのポーターのタンカーみたいな黒色のシンプルなリュックなら皆さんはどちらをえらびますか、ちなみにカリマーは9800円ウィゴーは3500円くらいでした、また理由をお聞かせくださいませ、宜しくお願いいたします。

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

  • オススメのリュック教えてください!

    男子高校生です。 カリマーのリュックで通学していますがそろそろ飽きてきたので変えようと思います。ridge SL25で容量的にも満足なのですが次はもう少し小さいサイズでもいいかなと思っています。 周りの人は、グレゴリーやポーター、HEMなど使っています。 皆さんのお勧めのリュック教えてください!やはり丈夫なブランド物にしようと思います。 よろしくおねがいします。

  • 山縣苑子キャスターのリュック

    フジテレビの、めざましどようびに出ている山縣苑子キャスターの背負ってるリュックはKarrimor(カリマー)というブランドメーカーの物らしいのですが、どこで購入することが出来るかわかるでしょうか?ネットで探してみてもみつかりません・・・

  • リュックについて

    オシャレなリュック探してます イメージはあるのですが これだと言うのが見つかりません たくさん種類があって ここなら欲しいのが 絶対に見つかると思う お店を教えて下さい! 行ける範囲は 東京、埼玉、千葉、神奈川 位です。なるべく東京に近いほうがいいです!

  • このリュック知りませんか?

    とある掲示板で見かけて(結構最近です) すごく可愛かったのでほしくて、探し回ったんですが 一向に見つかりません。 デザインからしてキャスキッドソンだと思うのですが、 違うんでしょうか…? このリュックが売っているところを知っている方、 教えてください。 もしくは、カラフルで通学用に使える可愛いリュックを 取り扱っているお店がありましたら、そちらも 教えていただけるとうれしいです★ よろしくおねがいします。

  • 軽くて丈夫なリュックを探しています!

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。 彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 東京都内で買えるものが良いです。 宜しくお願い致します。

  • 横長のリュックを探してるんですがなかなかありません

    横長のリュックを探してるんですがなかなかありません EDWIN、adidas、ミズノなどから出てるんですが好みではありません。 ちょっと気に入ったのは高くて買えなかったり… 横長のリュックでかわいい物、または横長のリュックを多く出しているメーカーなどはありませんか?

  • 高校生で服とリュックを渋谷で探しています

    こんにちは 高校生にあった店、高すぎない店、渋谷 これを満たす服屋を教えてください! 後、リュックを探しています 渋谷でいい店はありますか? リュックの場合はメーカーもオススメがありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう