• ベストアンサー

カリマーのリュックは??

カリマーというメーカーのリュックを探しているのですが持っている人はたまーーに見かけるものの売っているお店が分かりません。知っている方がいたら教えて下さい。(東京で!)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50891
回答No.4

お礼ありがとうございます。お礼欄にありました質問に答えます。 神田小川町周辺ですが、地下鉄でしたら、 小川町駅、淡路町駅、または神保町駅を利用されると楽かと思います。 ショップは、小川町・淡路町駅から神保町駅の間をつなぐ 靖国通りを中心に広がっています。 JRですと、お茶の水駅または水道橋駅下車です。 駅を降りましたら、南へ向かって歩きます。 お茶の水駅は小川町駅寄り、水道橋駅は神保町寄りに出られます。 ちなみに、onamomiさんの回答にあるショップは神保町寄りです。 (私もそちらで買い物した経験有りです) 余談ですが、アメ横(JR上野または御徒町下車)で見つけるとしたら、 アメ横センタービル(アメ横の中にある大きな三角形のビル)や その周辺(ガード下含)を中心に探してみて下さい。 yamagtsaさんの回答にありますが、置いている店は1軒ではないと思います。 また分からないことがありましたら、気軽に聞いて下さい。

sakaayu
質問者

お礼

淡路町に行った事があるのに全然気が付きませんでした!!分かりやすく教えて頂いてありがとうございますっっ!!アメ横の方も一軒ずつ見ていけばみつかるかなあ??と思っていたので教えて頂いた所に一番に行ってみようと思います。こんなにくわしく回答してもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• onamomi
回答No.3

神田(神保町)のさかいやさんがお勧めです。 安くて種類も豊富。

参考URL:
http://www.sakaiya.com/
sakaayu
質問者

お礼

教えて頂いたさかいやさんのURLに行ってみました。色々載っていてウオーーーッ!!て感じです。どれがいいか迷ってしまいます。お店の場所も載っていたので行ってみようと思います。ありがとうございました。

回答No.2

アウトドアショップを中心に探していくと良いと思います。 yamagtsaさんの書かれたアメ横はアウトドア用品(ウエア・バッグ類等) を置いているお店が多いので、良いと思います。 私のお薦めは、神田小川町周辺です。 シーズンスポーツ用品の街として有名ですが、 アウトドア系も昔から充実しています。是非行ってみて下さい。 それと一応、カリマーのサイトを参考URLに載せておきました。 (英国のメーカーですので、サイトも英語です)

参考URL:
http://www.karrimor.com/
sakaayu
質問者

補足

ぜひ神田小川町に行ってみたいのですが一番近い駅は何線の何という駅か教えてもらえませんか??度々スイマセン・・・

• yamagtsa
回答No.1

こんにちは。 上野のアメ横に売ってる店が何軒かありますよ。 なんて言う名前のお店かわすれちゃいましたけど、 私はアメ横でカリマーのリュックを買いました。 気に入ったリュックがあればいいですねっ♪

sakaayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!とりあえず次の休みにアメ横で探しまくります!