• ベストアンサー

The real slim shady

baianの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

スリムシェイディが名乗っている名前で、プロジェクトがエミネムでしょう。本名はまた別にあります。

参考URL:
http://excite.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=8583&artpg=mc

関連するQ&A

  • ザ・エミネム・ショウのアルバム

    「ザ・エミネム・ショウ」のアルバムの次にでる「ザ・エミネム・ショウ~スペシャル・エディション」は前のアルバムと、どこが違うのですか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • エミネムをバッシング

    何かとリリックに個人名を挙げて中傷、バッシングを行っているエミネムですが、逆にエミネムを個人名でバッシングしている曲、アーティストは存在するのでしょうか?

  • ザ・エミネム・ショウのアルバム(パート(2))

    毎回すみませんが、ザ・エミネム・ショウのアルバムの中に入っている曲は それぞれ何分あるか教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • The requested resource is not availableエラー

    eclipseでjspを開発しているため、ここで質問をさせて 頂きます。 ブラウザーでhttp://localhost8080/testweb/login.jsp と入力すると、The requested resource (/testweb/login.jsp) is not available.が出てしまいます。 元々、サクラエディタで開発を行っていたのですが(その時には表示がされます)。 なので、JSPを作成する場所が悪いのかな?と思いつつも 原因がわかりません。 プロジェクト名 testweb JSP名 login.jsp testweb(プロジェクト名)で新規→その他→動的WEBプロジェクト→WebContent(プロジェクト名) testweb→新規→その他→JSP testweb/WebContentの中にlogin.jspを配置しています。 JSPもhtmlもうまくいきません。 わかるかたよろしくお願い致します。

  • fatboy slimの「The Joker」について

    fatboy slimのpalookavilleというアルバムの12曲目のThe Jokerという曲について質問です。 ・この曲で歌を歌っているのは誰ですか? ・この曲は既存の曲をサンプリングしたものなんでしょうか?もしくはこの曲のためにfatboy slimが用意したものなんでしょうか? インナーノーツには 「Written by Steve Miler,Ahmet Ertegun & Eddie Crutis. Published by Windswept」 とかいてありますが、この情報だけではよくわかりません。 ・この曲の並に洒落てていい感じの曲が他にあれば教えてください。 ちなみに私はジャンルを問わずなんでも聞きますが、レッチリとかfatboyみたいな陽気でノリノリなやつが好きです。

  • hookに出てくる息子役の子

    こんにちは。昨日久しぶりにhookを見たのですが、ピーターの子供役の男の子が、すごくエミネムに似てるんですけど、本人ではないですよね??

  • 『THE EMINEM SHOW』の和訳が。。。

    結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の 歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、 エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント 間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

  • エミネム

    最近、ザ・エミネムショーでエミネムにはまりました。 エミネムのアルバムで一番おすすめなのは何ですか?

  • ラッパーのエミネムについて(^^)

    エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。 エミネムは現在、恋人は居るのですか? キンバリーマザーズとは復縁したのですか? 後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか? エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

  • リアル(real)(?)って知ってますか?

    このあいだ、仕事で中学生と話をしていて「リアル(real)(?)」という携帯電話で出来るSNSのような(頻繁に更新する)ブログのような(?)ものの存在を、名前だけですが、はじめて知りました。 ですが、今になって調べようと思って検索しても、どんなサービスなのか検索できません。名前が間違っているのか、リアルというのは何かの総称なのか、、、、。 どなたか、このサービス、知っていますか?中学生や高校生の間で流行っているようなのですが。。 「リアル」なのか「real」なのかも分かりません。。サービス名を聞き間違えたのかもしれません。 宜しく御願いします。