• ベストアンサー

staticの語源は何ですか?どういう意味ですか?

staticの語源は何ですか?どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLの検索結果の中に、お知りになりたい内容のページは見当たりませんでしょうか? 「staticの語源」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?q=static%E3%81%AE%E8%AA%9E%E6%BA%90&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-ContextMenu&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&redir_esc=&ei=4CtlT7KmOqqimQW36pSiCA