• 締切済み

HandBrake表示画面の変更。

ipodtouchに動画を入れるため、変換し完了しました。 iTuneのムービーリストに表示される画面の区切られた秒数が悪かったのか、 次の画像に切り替わるタイミングのように波打ってる状態で 何の動画か一発で見ただけではわかりません。 キレイな画像で止まってるところに変更したいのですが、 表示画像の変更は出来るのでしょうか? あと、チャプター名を入れて変換したのに ipodに落とすと表示されません・・・ これもあわせて教えて頂けるかたいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• kuma-ra
回答No.1

ムービーの画像(サムネイル)の変更はiTunesで動画を再生して気に入ったところで一時停止→右クリック→ポスターフレームの設定 で、できます。 チャプター名はやったことがないのでわかりません。チャプター設定でよくチェックを入れ忘れたりとかはあるんですが...。

choco5001
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) サムネイルというのですね。 それがわかっただけでもありがたいです♪