• 締切済み

簿記1級合格後、あと何時間で簿財合格出来ますか?

昨年5月の会計士試験の財務会計論で120点位、昨年6月の簿記1級の会計学・商業簿記で49点をとりました。(時間は30分以上余っていたと思います。) そこから簿記の勉強は一切していないのですが、税理士試験の財務諸表論・簿記論に合格するにはあとどれ位勉強が必要でしょうか。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに質問してもなんにも回答など一切届くことはありえません。無駄なだけ。 なにをお考えなのかさえ不思議でなりません。

sekaikaramojiga
質問者

補足

カテゴリが不適当でしょうか。 ご教示いただけますと幸いです。