• ベストアンサー

プレハブ作業場

工事現場等で使用していた中古のプレハブ倉庫をさがして いるのですが、どこに行ったらあるのでしょうか、6坪 くらいのもので据え付け込みでどのくらいするのでしょうか。 部屋で新品を四坪30万円で購入したのがあるのですが、せまい ので6坪の物を別棟で建てたいと思っているところです。

• toa
  • お礼率81% (67/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sealion
回答No.1

住所はどちらですか?私が知っているだけでも、全国に数十社ありますよ。  一般には建設関係のリース業者ーレンOルのニッOンなどー数社から、 買取価格(運送、据付料金込み)の見積もりを取って決めればいいでしょうね。  知人に建設関係者がいれば、信頼できる業者を紹介してもらうことをお勧めします。 中古品はピンキリですから・・・

toa
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます、私は東海地方に住んでいます。 東海地方の尾張また、名古屋は南区緑区くらいなら良いのでわと 思っているところです。

その他の回答 (2)

noname#1733
noname#1733
回答No.3

直接な情報ではないですが、建設機械等のレンタル・リース業者でプレハブハウスを扱っている所では中古物件も有ることがあります。 下記のページから主だった業者を探すことができます。 って思ってたら、sealionさんもご指摘ですね(笑)。

参考URL:
http://www.alpha-web.ne.jp/zenken/
noname#24736
noname#24736
回答No.2

以下のページは参考になりませんか。 プレハブカタログ http://nisshin.jpnet.ne.jp/prefab/index.html ユニットハウス総合チラシ http://www.nakamichi-house.co.jp/cgi-bin/katarogu/katarogu.htm