• ベストアンサー

若いときにこうしておけば良かったと言うこと

noname#16537の回答

noname#16537
noname#16537
回答No.1

まっさきに思うのは、英語です。 ああ、、まじめに勉強しておけば良かった・・・ 数学とか、理科とか、社会とかではなく、 会社入って一番重要だと思ったのは英語です。 (国語は当然必要ですが・・) そのため、NOVA通ってますし・・・

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 特にどのような場面で必要になるのでしょうか。 再度お返事いただけたらありがたいです。