• ベストアンサー

CM曲を探しています。

どなたかご存知の方、曲名を教えて下さい。 1.アーティストは、西野カナだと思います。 2.CMは、少し前に流れていて、現在は見ていません。又、何のCMかも、解りません。 3.CMでは、本人?が出ていたと思います。長い茶髪で、今風のメイクをしていて、白い(もしくは、淡いピンク)ヒラヒラのワンピースを着ていたような気がします。 4.歌詞は、サビで、「ズルイよ、ズルイよ~♪」と、2回繰り返ししていました。 以上が解っている事ですが、記憶違いしているかも知れません。只、4番は間違いないと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

どうやら西野カナさんに見間違えた!?ようですね、 "Dolly Wink" (コージー本舗)のCMを… 曲名: ずるいよ・・・ 歌: Milky Bunny (益若つばさ)

ashKeith
質問者

お礼

御親切に有難う御座いました!益若つばさなんですね。CD出しているとは知りませんでした。 てか、歌手なんですね・・モデルだとばかり思ってました。ま、何はともあれお陰様でやっと曲名が解り、CDを買う事が出来ます。感謝々です!