• ベストアンサー

CM曲を探しています。

どなたかご存知の方、曲名を教えて下さい。 1.アーティストは、西野カナだと思います。 2.CMは、少し前に流れていて、現在は見ていません。又、何のCMかも、解りません。 3.CMでは、本人?が出ていたと思います。長い茶髪で、今風のメイクをしていて、白い(もしくは、淡いピンク)ヒラヒラのワンピースを着ていたような気がします。 4.歌詞は、サビで、「ズルイよ、ズルイよ~♪」と、2回繰り返ししていました。 以上が解っている事ですが、記憶違いしているかも知れません。只、4番は間違いないと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

どうやら西野カナさんに見間違えた!?ようですね、 "Dolly Wink" (コージー本舗)のCMを… 曲名: ずるいよ・・・ 歌: Milky Bunny (益若つばさ)

ashKeith
質問者

お礼

御親切に有難う御座いました!益若つばさなんですね。CD出しているとは知りませんでした。 てか、歌手なんですね・・モデルだとばかり思ってました。ま、何はともあれお陰様でやっと曲名が解り、CDを買う事が出来ます。感謝々です!

関連するQ&A

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • JPOPの曲

    JPOPの曲で男性のグループの声でした。 民宿のレストランでかかっていた曲なのですが曲名が分かりません。 サビで掛け合いのような感じでサビの歌詞→「イエイ イエイ イエイ イエイ」と歌うのが印象的な曲です。どちらかというと記憶が曖昧なのですがバラードのような曲調でした。ラブソングかなと思います。 声はEXILEのようなKPOPの男性グループのような感じでした。透き通った感じです。 曖昧ですみません。2014年から2015年のものだと思います。西野カナのDarlingもかかっていたことは覚えています。 よろしくお願いします。

  • 『チェインライトニング』という言葉の出てくるビールのCMに使われた曲の名前

    80年代のビールのCMに使われた曲の名前とアーティスト名を教えてください。英語の歌詞が続くのでほぼ間違いなく洋楽で、男性アーティストによるノリのいい曲です。聞き間違いでなければサビで『チェインライトニング』という言葉が出てきます。これも記憶が正しければですが、サーフィンをしているシーンのバックに流れていたはずです。サビの言葉がまんま曲名のような気もするのですが、残念ながらそれらしい曲もCDも見当たりません。収録されたCDの名前も分かればとても嬉しいのでよろしくお願いします。

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • 有名な曲だと思うのですが・・・

    かなり昔の歌なんですけど、サビの歌詞が、「ずっと夢ーを見てーー、安心して-たー-僕はーー」だったと思います。エースコックのCMで使われてたような気がするんですが・・・曲名とアーティストが分かれば教えていただきたいな、と。お願いします。

  • CMで聞いた曲なのですが

    ある専門学校かな?のCMで使われていたのですが、曲名がわかりません。 女性アーティストで歌詞が「木漏れ日のよう…」と歌っていました。 かなり手がかりが少ないのですがわかる方いましたらお願いします。

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • この曲何?  さ~くら ひら~ひら 舞い~落ちる

    サビの部分が↑のような歌詞の曲名・アーティストが知りたいです。 最近何かのCMで流れています。 ラジオなどでもリクエストされたりしてます。 抱~きしめて  という歌詞も含んでたと思います。 分かる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう