• ベストアンサー

Word2000へのTIF画像の取り込み

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.2

「挿入」-「図」-「ファイルから」から出来ますよ。 もしこれで出来ないのなら「アプリケーションの追加と削除」からMS-Oficce2000(Word2000)を選択して"追加と削除"ボタンを押してインストーラを起動して機能の追加と削除から"コンバータおよびフィルタ"のなかにある"TIFF"を追加すればよいです。

noname#211914
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決できました。