• ベストアンサー

CTs q6 month

CTs q 6 months showed new lung nodules; bx=clear cell RCC q と bx の意味がわかりません

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

q6 monthは、Every six monthsです。 出典:https://ncisvn.nci.nih.gov/svn/coppa/trunk/documents/requirements/outcomes/data_elements/NCI%20Outcomes%20Elements_031710.xls の「Frequency」のシート Bxは、biopsyです。 出典:http://www.prostate-cancer.org/pcricms/node/287

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

1。    q=cue 下記、名詞の2「指示」「思い出させるもの」の意味でしょうか。     http://eow.alc.co.jp/search?q=cue 2。bx は分かりません。     はじめは「CTで分かる。」と言う意味ではないでしょうか。