• ベストアンサー

ロレックスの時間が進みます

私の所有している、ROLEXのエクスプローラー1 が 最近時間が進むようになってきました。 1時間に5分ぐらい進みます。 気がついたときに、時刻合わせをするのですが また1時間後ぐらいには5分ほど進んでいます。 以前はこんなことはありませんでした。 故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そろそろ分解掃除が必要だと思います 正規代理店にて修理依頼をしてください