• ベストアンサー

もしかして妊娠?

妊娠?ここ二週間ほど生理前から生理中にかけてしか張らない胸が張ったり、頭痛が続いてます。 最近の生理は 2012/01/07~、 2012/02/15~2012/02/20 でした。 2/22、2/25、2/28に膣内射精で仲良くしました。 先ほど、お手洗いに行くと茶色のおりものがありました。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 次回の生理予定日は24日なので妊娠検査薬はまだ使えないので気になっていてもたってもいられない状態です(*_*)

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shougaya
  • ベストアンサー率52% (98/185)
回答No.2

避妊無しなので、妊娠ご希望という事でよろしかったでしょうか? 最終性交から2週間以上が経過しているので、人によっては判定線が若干まだ薄いかもしれませんが、妊娠していればそろそろ線が出ます。 もう1週間だけ待てば、まず判定可能です。 随分とのんびりした周期の様ですが、その分、いつなんどき、排卵が早まるか分かりません。 因みに、一般的な排卵日は生理周期14日目前後。 卵の成長具合によるのですが、正常な成長速度ならば、それくらいで排卵ができる、という日程なんです。 2/15からの生理なら、2/29頃に排卵していても不思議はない、という事です。 望む結果が出ると良いですね。

その他の回答 (2)

  • taiki19
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.3

なーんだ、おめでたご希望だったんですねw 男の私からは何も答えられません。。。 おめでたになればいいですね!

  • taiki19
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.1

つか。。。三日間も中出しさせておきながら、いてもたってもいられない。 じゃないでしょう。。。

akina21
質問者

補足

すみません、説明不足で。今年結婚し妊娠希望なんです。気が早って気になって仕方ないという意味です。

関連するQ&A

  • 想像妊娠?

    生理予定日から1週間経っても、生理がはじまりません。 検査薬で調べたところ陰性でした。 前回の生理は4/25からでした。 5/5にセックスをしました。(膣内射精) 5/11頃に薄い茶色のおりものが少しだけありました。(排卵日?) そして、毎月殆ど遅れることなく5/25にくるはずの生理が一週間経った今でも来ません。 たまに、下腹部にチクチクと痛みがあります。 37度くらいの微熱が続いてます。 けど、今朝の妊娠検査薬では陰性です。 実は、5/11に茶色のおりものが気になって病院でクラミジアと子宮茎ガンの検査をしたところクラミジアであることが分かりました。 けど、妊娠してるかもしれなかったので、薬はまだ服用してません。 そのせいもあるのでしょうか? 想像妊娠とか別の病気かもしれないと心配です。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠ですか?

    聞き苦しい話すみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5に出血しました。 いつもは1週間なのですが2週間近く続きました。いろは茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。しこの出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降も少し茶色いおりものが出続けています。4/5以降は熱が下がりました。 そして、今日3/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査時期などがあっているのかわからないのですが、陽性の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    回答お願いします。 7/13に性交しました。 7/15が排卵予定日でした。 7/29~生理?がきました。 8/9に妊娠検査薬で陰性でした。 8/18から茶色?暗赤色のおりものがでています。 先程また妊娠検査薬で陰性でした。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠?

    こんばんは。質問させて下さい。 最後の生理は4月10日~ 6日間、生理周期は30日~33日です。 4月22日に仲良しして 膣内射精しました。 1週間程前から胸が張り、 下腹部痛、腰痛があり、 黄色っぽいカサカサのおりものが出てたので生理来るかなーと思ってましたがまだきてません。 3日前くらいから、おりものが パンツについたら透明?っぽい感じで あまり出てない感じなんですが 直接、触ってみると 白く濁った感じのおりものがあります 粘りはありません。 胸の張りがいつもと違って 上部がパンパンに腫れて 鳩胸っぽくなって 脇近くまで痛いです(>_<) お腹のダルさと 症状が出始めてからずっと37℃台の体温です 今までずっと妊娠希望だったので フライングばっかりだったので あと1週間待って検査薬してみようと思っています。 期待しすぎると出来ないみたいなのを聞いた事がありますが、 今回、忙しかったりしたので症状が出るまで妊娠の事はすっかり忘れてました。 少しでも希望はありますか? 知識のある方教えて下さい(^o^)

  • 妊娠の可能性

    初めまして。 妊娠の可能性について お聞きします。 先月の1月30日(予定日は29日)に 生理がきましたが、 いつもの生理の血は 3日で終わり4日目からは 終わりかけの 茶色のおりものがでました。 不安になり、生理が終わる頃 検査薬をしたところ "陰性"でした。 それから8日、14日、16日と 彼氏と仲良く(中だし)しました。 排卵予定日は14日でした。 そして昨日(21日)から トイレに行き用をすまし拭くと 薄い血が少量つき しばらくしてまた拭くと 茶色のおりものがつきました。 今日になり、 またトイレに行くと 下着が汚れるくらいの 茶色のおりものが ついていました。 基礎体温は計っていませんが 先程、体温を計ると 普段より高温でした。 まだ茶色のおりものが出てから 2日しか経っていないので 検査薬は使っていません。 このような症状は 妊娠の可能性が あるのでしょうか。 それとも、何かしらの 病気なのでしょうか。 ぜひ皆さんの意見を 聞かせてください。 ちなみに、妊娠希望です^^

  • 妊娠希望しております。

    妊娠希望しております。 5月22日生理。15日後の6月6日に膣内射精。 10日後の6月16日、微量の茶色いおりもの。 6月の生理予定日は20日から23日くらいです。 6月13日くらいから胸のはり、昨日6月17日から風邪の症状、のどのはれ、鼻水など。眠気とだるさ。 体温は膣内射精した少し前からあがっています。 妊娠の可能性はありますでしょうか。 今、生理の血が出ている感覚があったのでみたら、おりものがでてるみたいです。 よく妊娠したかな?という時期に風邪の症状になる人がけっこういる気がするのですが、偶然でしょうか。 検査薬は土曜日にやってみます

  • 妊娠検査薬で陰性

    妊娠検査薬で陰性 いつもお世話になっています 14日が生理予定日でした 今日になってもこないので先ほど検査しましたが陰性でした 昨日から少量の茶色のおりものが少し下着につく程度のものが出ていたので、これは妊娠しているのではと思い検査しました あきらかに生理とは違うかったので妊娠していると思いこんでいました 妊娠していれば出産希望です そして茶色のおりものもとても気になります 先月の生理が17日で、仲良くした日は25日 29日の2日です 私のように生理予定日に検査して陰性だった方おられますか?

  • 妊娠検査薬はもう使える?

    先日、妊娠初期症状かもしれないと思い、質問させていただいたものです。 お答えくださった方ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2643321.html?check_ok=1 10日が生理予定日だったのですが、まだ来ません。 妊娠検査薬のことを調べるとSEXのあった2週間後や3週間後と言われている方や、生理予定日の1週間後だといわれている方がいます。 今妊娠検査薬で調べても、きちんとした結果はでるのでしょうか? たぶん気にしすぎで遅れているのだと思っているのですが、 可能性は十分にあるので、気にしてしまいます…。 以前よりもっと詳しく書きます。 ○最後の生理は12月8日から13日まで。 ○周期は33日ですが、乱れるときもアリ。 ○17日(膣内射精アリ)  22日(膣内射精ナシですが、ギリギリまで中に入れていたよう)  24日(膣内射精ナシ)  26日(膣内射精アリ) ○27日あたりから現在までおりものが増えたままです。 ○27日か28日あたりほんと少量(ティッシュにつくくらい)の出血がありました。またその日はとてもトイレが近かったです。 ○体調は年末から現在にかけてあまりよくありません。 ○昼寝のつもりが気がついたら夕方だったということがあったりします。 気にしすぎて想像妊娠になっていそうなのですが… 早くすっきりさせたいので、できるだけ早く調べたいのです。 すいませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠ですか?

    妊娠ですか? 聞き苦しい話ですみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5 4/9~4/16に出血しました。 いつもは1週間で終わるのですが、2週間続き、終わったと思ったらもう一度いつものような生理が来ました。 3/26~4/5の出血はいろが茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。この出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降は熱が下がり2回目の生理が来ました。 そして、4/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査期間が正しいか分からないのですが、陽性の可能際はありますか?

専門家に質問してみよう