• ベストアンサー

結婚式でウェディングツリーをした方いますか

ウェデイングツリーについて教えてください。 秋に結婚式を挙げることになりました。いろいろ調べてウェディングツリーというのを知り、やってみたいと思いましたが、周りにした人がいないので、経験談を教えてください。 やって良かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3_3_7haha
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

2月にしました 当日に友人達からのプレゼントでした とても驚いたけどすごく感動しました わたしがアリス好きなのでアリスのツリーでした こうゆうウエルカムツリーはとても珍しいそうです お役にたてればとおもい書きました なれてなくてごめんなさい

参考URL:
http://paperdance.info/
005hoikuen
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 実際の経験者様のお話をお聞かせいただきありがとうございました。 友人からのプレゼントもあるんですね。私は自分で買うか作るかしか考えてなかったので参考になりました。教えて頂いたウェディングツリー屋さんのURL見ました。体験談参考になりました。アリスもすごい!これかなと思いながら拝見しました。ご回答下さりありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 3_3_7haha
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

すみません さっきのものです URLはもらったお店のです

005hoikuen
質問者

お礼

何度もありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウエディングプランナーの経験のある方

    結婚式で、都内のウエディングサロンにお世話になりました。プランナーの方々のお仕事を拝見していて、とても興味を持ったのですが、実際にウエディングに携わっていた方はいらっしゃいませんか? お仕事の内容や経験談などどのような事でもけっこうです。教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウェディングドレスを送るには

    はじめまして。この秋結婚する者です。 母がつくってくれたウェディングドレスを結婚式できる予定です。 しかし、母が住むのは関西、私が住むのは関東と、はなれているため、作ってもらったドレスを配送する必要があります。 車などで運べると一番よいのですが、さすがに片道7時間くらいの道を車で来てもらうことはできないため、配送サービスなどを利用できないかと探しています。 折りたたんで運ぶと、皺になってしまうため、ハンガーなどで吊るして運ぶサービスがあればと、佐川急便やクロネコヤマトのHPなどで探しては見たのですが、ウェディングドレスを配送してくれるようなサービスが見当たらなかったため、こちらで質問させていただきました。 どなたか、このようなサービスを利用された方はいらっしゃいませんか?また、こうやって運んだよ!という経験談でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • ウエディングについて

    海外でのウエディングを考えているんですけど、 どこかいいところありますか? 経験談なんかあったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなハウスウェディング、値切れますか?

    有名なハウスウェディング(例えばT&G)やガーデンウェディングって もともと設定が高く、ホテルや結婚式場に比べてあまり値切れるイメージがないのですが どのくらいまで交渉可能なんでしょうか? 経験談etc、アドバイスお願いしますm(__)m

  • 結婚しないけどフォトウェディング

    昨日友達と「結婚はできないかもしれないけど、死ぬ前に一度はウェディングドレス着てみたいよね」という話で盛り上がりました。 最近、式をあげずにフォトウェディングのみのカップルもいるようですが、結婚の予定がないカップルでもフォトウェディングはできるのでしょうか? 私は結婚願望はあるのですが、彼にはないらしく、ずっと彼と付き合っていきたいのならウェディングドレスは諦めなきゃいけないのかと思うと悲しいです。 先のことはまだわからないけど、100歩譲って「結婚してくれなくてもいいからせめてフォトウェディングはしたい!」と提案できるかできないかがわかっただけでも心の持ちようが違うというか… ウェディングドレスが着たいからって結婚するの?という批判の声もあるかとは思いますが、そういうわけではありません。 逆にフォトウェディングをするにあたって彼にも結婚願望が芽生えてくれたりしないかなという希望も少しあります。

  • ウェディングプランナーについて

    私は大学一年生です!将来ウェディングプランナーになりたいと思っています。ウェディングプランナーになるために、何をすればいいのかが知りたいです。たとえば専門学校に行くべきか、行くなら大学在学中に行くか卒業後か、大学生のうちに何をしておくと活かせるか、持っておくといい資格はあるのか、あればどんな資格か、読むべき本やウェディング情報が載っているような雑誌でおすすめは何か、など知りたいことがたくさんあります!!実際にウェディングプランナーとして働いている方、知り合いがウェディングプランナーの方など、ウェディングプランナーについての情報を教えてください!!!経験談大歓迎です☆あと、結婚式場などウエディングプランナーの側で働けるような役立ちそうなアルバイトができたらと思っているので、東京都&埼玉県内でお勧めの場所があれば教えていただきたいです!よろしくお願いします☆☆

  • ウエディングドレスってそう簡単に作れるもの?

    私の周りで結婚した人何名かが 「自分でウエディングドレスを作ったんだー」と言っていたのですが 簡単に作れるのでしょうか? その子達は今まで一度も服を作ったことが無いそうです。 初めて作る服がウエディングドレスって言うのはかなりハードルが高い気がするのですが・・・ 本を見れば誰でも作れるものですか?

  • 安いウェディングドレス

    秋に結婚予定です。結婚式を行い、二次会でドレスを着たいと思っています。式場のドレスは利用せず、レンタルを調べると15000~30000円となっていますが、ネット通販だと一万円以下で色々なドレス(ウェディングドレスも)が販売されております。そこで質問です。 (1)ネットで安いウェディングドレス(一万円前後)を買った経験のある方、そして実際に二次会等で使った事のある方のご意見 (2)大阪で格安のレンタル店 (3)他の方法 (1)~(3)の情報が欲しいです。宜しくお願いします。

  • ウェディングドレス

    私は将来、純白のウェディングドレスを着るのが夢です。 将来的に結婚したい彼は居ますが、ウェディングドレスを着るのは難しい状況に居ます。 結婚も出来るかどうかも分かりません。 お互い精神障害者で無職だからです。 それにお互い住む環境を変える事が出来ないからです。 ウェディングドレスを着た経験のある人に聞きたいんですが、ウェディングドレスを着るには費用はいくら位掛かりますか? 背が小さくてもサイズはありますか? 重さはどれ位ありますか? ウェディングドレスを着る為に、何か努力しましたか? ウェディングドレスの似合う年齢は何歳位までですか? ウェディングドレスを着て良かったですか? 私にとっては、永遠に憧れです…。

  • ウェディングプランナーの変更はいつまで可能?

    こんにちは。 仲のいい友人が結婚式準備でウェディングプランナーの人と相性が合わずに困っているという話を聞きました。多少なら目をつぶるれたそうですが、打ち合わせの回を重ねるごとに不安になっていくそうです。 あと4ヶ月ほどで式だそうですが、変えられるなら変えたほうがいいかなと思っています。 変えられないということはないように思いますが、変更したことのある方、詳しい方、経験談や良い伝え方など教えてください。

専門家に質問してみよう