• ベストアンサー

結婚式でウェディングツリーをした方いますか

ウェデイングツリーについて教えてください。 秋に結婚式を挙げることになりました。いろいろ調べてウェディングツリーというのを知り、やってみたいと思いましたが、周りにした人がいないので、経験談を教えてください。 やって良かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3_3_7haha
回答No.1

2月にしました 当日に友人達からのプレゼントでした とても驚いたけどすごく感動しました わたしがアリス好きなのでアリスのツリーでした こうゆうウエルカムツリーはとても珍しいそうです お役にたてればとおもい書きました なれてなくてごめんなさい

参考URL:
http://paperdance.info/
005hoikuen
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 実際の経験者様のお話をお聞かせいただきありがとうございました。 友人からのプレゼントもあるんですね。私は自分で買うか作るかしか考えてなかったので参考になりました。教えて頂いたウェディングツリー屋さんのURL見ました。体験談参考になりました。アリスもすごい!これかなと思いながら拝見しました。ご回答下さりありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 3_3_7haha
回答No.2

すみません さっきのものです URLはもらったお店のです

005hoikuen
質問者

お礼

何度もありがとうございます。