• ベストアンサー

ヤフーオークションについて

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

正式な日付は公表されていない為、分かりません。 FAQに載って今したので抜粋します 入札または出品中に本人確認が実施された場合は、既に入札中、出品中の場合はそのままで、新たに出品、入札する場合に本人確認が必要になります。

参考URL:
http://auction.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/faq.html
starmax
質問者

お礼

既に入札中、出品中の場合はそのままで、というのはその商品に関しては本人確認が実施日後,そのオークション終了まで、本人確認をしなくても入札することができるということですか?