• ベストアンサー

携帯電話の待受画面が白くなるのは」

携帯電話の機種N-09Aを使用しています。 カメラでお雛様を撮影していたところ突然携帯の待ちうけ 画面が白く霞か霧がかかったようになりました、 この画面を元に戻す方法はありませんか? いかなる画面も全て霧がかかったように白く なりとても通常では使うこともできません、解消方法は ありますでしょうか?宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

覗き見防止機能ですね 待受画面でダイヤルボタンの「8」を長押しで解除できます

fkm0428
質問者

お礼

ありがとうございました。合掌

その他の回答 (1)

• iveris
回答No.1

本体設定→画面・ディスプレイ→プライバシーアングル→off これで戻りませんか。

fkm0428
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。