• 締切済み

ドコモ携帯のアイコンで分からないマークがあります

携帯のマークのアンテナの部分にピンクのハートがかかっているアイコンが出ています。 これは自分で何か設定しないと表示されないものですか?  それともボタンの誤操作か何かで出てきたのでしょうか?   自分で設定する場合があるとしたらどんな時に使うと思われますか? あとそのアイコンの表示の消し方も分かれば教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• move2017
回答No.3

機種にもよると思いますが、 待ち受け画面→メニューボタンを押す→[設定/サービス] →[ディスプレイ]→[表示アイコン説明] 処理の方法も書いてあります。

ROITON12
質問者

お礼

詳しい説明有難うございます。 説明書もなくて困っていました。 助かりました。

• SWM5903
回答No.2

>携帯のマークのアンテナの部分にピンクのハートがかかっているアイコンが出ています。 →大体が、”マナーモード”のアイコンですけどね。  マナーボタンを長押しすると消えるでしょう。

ROITON12
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます。

• Bitoon
回答No.1

ドコモ携帯、機種でも判れば取扱説明書をダウンロードして調べられますが?

ROITON12
質問者

お礼

有難うございます。 自分のではないので機種がわかりません。 取説ダウンロードできるの知りませんでした。