• 締切済み

McAfeeで指定したソフトのみをチェック対象外に

セキュリティーソフトMcAfeeを利用しているのですが、ある特定のソフトがMcAfeeが原因で重くなっていしまっているの可能性があるため、そのソフトの〇〇.exeをチェック対象から除外したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか? windows7 64bit です。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

McAfeeは使ってません(エラーも出ていない) 当方は下記を設定から除外していますwindows7 64bit&XPでも・・ WindowsUpdate関係の管理ファイル チェックをしないファイルを指定 設定からの除外するファイル C:\Windows\SoftwareDistribution\DataStore\DataStore.edb C:\Windows\SoftwareDistribution\DataStore\Logs\edb.log(*.log) http://support.microsoft.com/kb/958048/ja 上記URL行けばFix itの診断出るかも知れません (若し出たら閉じて下さい)