-PR-
解決
済み

今朝のNHKニュースで紹介された

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73569
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

今朝のNHKニュースで紹介された、解説者付の検索サイトのURLは何処でしたでしょう
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

雑貨の分野を担当している女性の方が出演していたコーナーですよね?

それでしたら、下記参考URLのALL About Japanです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (18/50)

私は見ていないので 詳しいことがわからないのですが 多分 NHKの視聴者相談室(?だったかな?)に 電話して聞けば たいていのことは教えてくれるはずですよ。 電話番号は ネットで検索できると思います。
私は見ていないので 詳しいことがわからないのですが
多分 NHKの視聴者相談室(?だったかな?)に 電話して聞けば たいていのことは教えてくれるはずですよ。
電話番号は ネットで検索できると思います。