• ベストアンサー

ラジオαーstationで5月8日午前10時16分もしくは11時16分に流れていた曲

質問のカテゴリーがないのでこちらで質問します。 タイトル通り、昨日のαステーションで午前10時か11時どちらかの16分頃 流れていた女性ボーカルが歌っていた曲名とアーティストを教えて下さい。 海外の女性で割とよく流れる曲なのですが、いつも曲だけ聞いてタイトルを聞きそびれてしまいます。

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

日時と曲調を把握しているのなら、ラジオ局に直接お尋ねになった方が絶対迅速確実です。下記の会社概要に電話番号が載ってますのでご覧下さい。 まともな局なら親切に答えてくれます。

参考URL:
http://fm-kyoto.co.jp/pubframe.html
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• mgi
回答No.2

私も最近αを聴くようになりました。洋楽はいつも聴いているので、よく流れている曲なら、曲調とか歌詞を教えてもらえるとわかるかも?しれません。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。