• 締切済み

中国語を日本語に翻訳願い。

中国語の手紙を日本語に格安にて翻訳をお願い出来る方はおられませんか。 翻訳原文はメールで送信致しますので翻訳回答もメールで希望します。 個人です。メールアドレスを教えて下さい。                                                 頓首

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

このサイトは、個人間でのメールアドレスを含む個人情報のやりとりが禁止されています。 こんな掲示板に、自分のメールアドレスを載せるやつはいませんよ? http://www.excite.co.jp/world/ 好きに翻訳したら…。

1949tsuda
質問者

お礼

警告 有難うございます。 レッドカードですね。 以後改めます。