• 締切済み

1990年前後の高校野球(決勝、準決勝)でボールが

1990年前後の高校野球(決勝、準決勝だったはず)で無人の外野にころころとボールが転がっていきサヨナラ試合なったのは何時のどこの試合だったでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.1

平成元年の選抜決勝戦 東邦×上宮の試合です。 参考URLから動画も見ることが出来ます。 元巨人の元木が選手として活躍しています。

参考URL:
http://ameblo.jp/aya007/theme-10021095824.html
1977imanaka
質問者

お礼

夏の大会でよく似た試合はなかったでしょうか?自分は夏のイメージあるのですが・・・