• ベストアンサー

日本語を英語に

メープル の、英語のスペルを教えてください。 ないでしょうか?和英で調べてもありませんでした(・_・、) あと、意味も教えてください、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.2

ご質問の「メープル」って「メープルシロップ」とかの「メープル」でしょうか? それならスペルは「Maple」になります。 意味は楓とか紅葉を指します。

akisuki
質問者

お礼

メープルシロップとかのメープルです^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• apple-man
回答No.1

カエデの葉という意味のですか? maple

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=maple&kind=ej
akisuki
質問者

お礼

メープルシロップとかのメープルです。 わかりにくかったですね、すいません。ありがとうございました。