• ベストアンサー

youtubにアップした動画を消すには

題名どおりなんですが・・・ toytubにあげた動画を消したいと思うのですが なかなかうまくいきません。 どなたか消す方法をご存知の方いらっしゃいませんか? 回答まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、Youtubeにログインした状態で、トップページから、右上をみると自分の アカウントがあるので、クリックします。 次に、動画の管理をクリック、すると、アップロード動画の一覧がでてくるので、 1件ごとに左側にチェックボックスがついてるはずです。 消したい動画のチェックボックスをクリックしてチェックをいれてください。 画面の上の方に操作とゆー項目があるのでクリックすると、削除とゆー欄があるので、 削除をクリックします。 これで、削除できると思います。

mizuna038
質問者

お礼

回答&分かりやすい説明ありがとうございました! 助かりましたぁ~