• ベストアンサー

ターミネーター3のDVDをお持ちの方へ

ターミネーター3のDVDを購入して見ていたのですが序盤のカーチェイスシーンでT-Xの乗るクレーン車がガード下を左折するシーン(32分40秒ごろ)があるのですがそのシーンをよく見るとコマ送りのようにカクカクして動きがスムーズでは無いのですが皆さんのDVDではどうでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamiyan
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

今、確認しました! 確かに電柱の所を見ているとカクカクってなってますね。 でも、よく気付かれましたね  スゴイ!!

theorigin
質問者

お礼

お仲間(?)がいらっしゃったようで少し安心しました。劇場版の時点でこうなっていたとは到底思えないし、ましてや演出とも思えないのでやはりコピーミスなんでしょうか?気づいた方が他にもいらっしゃったら教えてください。画面右から現れるクレーン車の手前を左から右へ電柱が横切るときに確認しやすいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • k-t
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ガード下を左折するシーンは私も同じように見えました。 さらに、それとは違う場所でも似たような現象が見られました。 コンビニに入ってい物色しているシーンで”カードは使えません”と出ている所が動きがおかしいです。

theorigin
質問者

お礼

万が一劇場版の段階でこうなっていたとしても何らかの注意書きがあって良いと思うのですが不思議ですね。 回答ありがとうございました。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

ガードしたをとおり、左折するところですよね。 別段そんな事ありません。

theorigin
質問者

お礼

手前の電柱の動きを見ると飛び飛びなのがよくわかるのですが私の購入したDVDのコピーエラーなんでしょうか? 心配になってきました。他の方の意見も聞いてみたいです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ターミネーター3について~ネタばれあり~

    ついさっきターミネーター3を見てきました。 そこで疑問があるのですが、サイボーグT-850はT-Xに回路をいじられた後にジョンたちを襲いますね。その後CPUが肉体の制御を出来るようになって、車を狂ったように殴ります。そこで問題なのですが、どうしてT-850は車を殴って機能が停止したのでしょう?あんなにT-Xが運転するクレーン車のアームで建物や車を壊したのに。でも自分の意思で機能を停止したのなら、なぜあの車をボコボコにしたのでしょう?ただの気まぐれだったらあの車がかわいそうじゃないですか! あと、ターミネーター4は出るのでしょうか? ターミネーター3の感想もお願いします。

  • 映画 ターミネーター2のとあるシーンについて

    映画 ターミネーター2のとあるシーンについて 映画 ターミネーター2で、終盤の製鉄所に液体窒素タンクローリーが突っ込んで、 漏れ出た液体窒素でT-1000が凍り、砕け散った後、製鉄所の熱で復活します。 その後、またT-800、サラ、ジョンを追いかけだすのですが、 このとき、T-1000が黄色と黒のしま模様の手すりに触り、 その模様がT-1000にのりうつるシーンがありました。 このシーンは、当時観た記憶があるのですが、 最近のDVDにも、テレビにたまに放送されるものにも、このシーンがありません。 最近のものは、いくつかシーンがカットされたバージョンなのでしょうか? このシーンも含め、ノーカットフル収録されたDVDなどはありますか? よろしくお願いいたします。

  • フジテレビで放送されたターミネーター2<特別編>について (ややネタバレ)

     こないだ、「めちゃイケ」でちょっとトラブったから、急きょターミネーター2が放送されましたよね。 あれで<特別編>なんてついてたから新聞の番組紹介欄を見てみたら、「劇場上映時にカットされたシーンをノーカットで・・・」なんてありました。  サラがT-800の頭を切り開くシーンがカットされたのは知ってるんですが、その他にどこのシーンが追加されていましたか?また、その追加されたシーンはどのくらいの長さなんですか。  僕はウワサで聞いていたカイル・リースが未来からタイムスリップするシーンを期待していたんですが、そんなシーンがなかったような気がします。そのシーンはどうやったら見れますか?  あと、ターミネーターでタイムパラドックスがある、とか聞いたんですが、具体的にどんなことですか。  余談ですが、カイル・リースってちょっときもいですよね。だって、自分の上司のお母さんの若いころの写真を見せてもらって、その写真だけで恋しちゃうんですから、変ですよね。

  • 映画を探しています。

    昔の映画だと思うんですが、わずかに覚えているシーンで推測してください。 ・科学者?と変な不死身?みたいな男がでてくる ・ターミネーターみたいに登場したとき素っ裸だったような気がする ・機械を通して未来?みたいなのがみえる ・変な男がヘビをハサミでちょん切るシーンがでてくる ・変な男がカーチェイスのときに負傷して、割れたフロントガラスを食べて、傷が治るシーンがある とても分かりにくく、不鮮明ですがこの映画のタイトルが分かる人、回答してください。 ちなみに洋画です。

  • I came across time for you, Sarah

    昨日ひさびさにケーブルでターミネーターをみました。 カイル・リースとサラ・コナーが結ばれるシーンで カイルがさらに告白するセリフ、”I came across time for you, Sarah" ですが、前後のセリフはどんなだったでしょうか?(原語で) 昔見たときは銃撃戦とカーチェイスにしか興味がいっていなかったので こんなにかっこいいセリフだったかと感動しました。

  • 電気店の店先で見た映画(赤いミニ)

    赤色で、キャンバスサンルーフと前後にランプガードの付いたミニ(旧型)がパトカーや白バイに追っかけられてカーチェイスをしている映画が電気店のDVD売り場でデモしていたんですが、あの映画のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。旧型ミニが好きなので、ぜひゆっくり鑑賞したいのです。

  • DVD「ボーン・アルティメイタム」の特典映像って?

    「ボーン・アルティメイタム(2007年 / アメリカ )」のDVDをレンタルしてきました。 DVDに収録してあると思っていた未公開シーンやメイキングなどが有りません。 レンタル版とセル版で違うDVDってことでしょうか? ちなみに、DVDのメニューの中には、「特典メニュー」ってあるけど、 監督による音声解説と、ヒーローズ第1話っていうしかありません。 以下、Amazonより引用。 ●映像特典 1.未公開シーン(12:19) 本編から削除されたシーン 2.世界を駆ける男:ジェイソン・ボーン(23:55) ベルリン、パリ、ロンドン、マドリッド、タンジール各都市ごとでのメイキング映像 3.屋上の大追跡シーン(5:37) 迫力の窓へのジャンプインのシーンのメイキング映像 4.格闘シーンの撮影(4:56) 肉弾戦ができるまでの念密なリハーサルシーン等 5.カースタントのレッスン(3:21) マットが華麗なドライブテクを披露 6.ニューヨークでのカーチェース(10:43) カー・チェイスの舞台裏 7.ポール・グリーングラス監督によるオーディオ・コメンタリー 監督によるオーディオ・コメンタリー

  • Google Chromeの不具合

    Chromeを使ってます。2日ほど前からYouTube がまともに観れません。 まったく再生されない状態もありましたが、現在のところは最初は普通に再生されていても途中から音声は普通に流れ映像はコマ送りのような感じになります。 IEでは問題は生じていません。DVDやブルーレイ、映像ファイルの再生も問題なくできます。よってChromeの問題だと思います。 また、一部ウェブページで動きが遅くなっています。ページのスクロールが2~3秒遅れてのコマ送りのようになります。以前から動きが重くなることがありました。 よろしくお願いします。

  • 映画DVDが途中で固まります。

    映画のDVDを再生して1時間半ほど見た頃です。 画面がコマ送りのようになったかと思うとストップしてしまいました。 クリックしようがキーを押そうが反応しません。 しかたなくCtrl+Alt+Delを押すと、タスクマネージャーが「実行中」になっている場合と「応答なし」の場合があります。 再起動してやり直しても、カーソルが反応しなかったり、チャプターを選んで固まったシーンまで移動しても、またそこで同じように固まります。 昨日、別の映画DVDを再生した時はまったく異常はありませんでした。 ハードの異常なのか、ソフトの不具合なのかわかりません。 どういう理由が考えられるでしょうか? OSはWinXPで、ソフトはWinメディアプレーヤーです。 よろしくお願いします。

  • dts信号を拾うシーンを教えて下さい。

    中古で購入したシアターシステムのdts機能がきちんと働いているか確かめたいので私の所持しているDVDの中でdtsの働くシーンを教えて下さい。「キルビル」「Uー571」「X-MEN2」「8Mile」「パイレーツオブカリビアン」「ボーンアイデンティティー」「ワイルドスタイル」「少林サッカー」「ターミネーター2」以上の中でお願いします。