• ベストアンサー

最近人気のあるアニメ

noname#68284の回答

noname#68284
noname#68284
回答No.5

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」です。 理由は、原作が好きだから・・・。 少年ガンガンで連載中のギャグマンガです。 あのネタで作者が自分より若いことが信じられません。

sky1
質問者

お礼

すごいタイトルですね。タイトルだけで、是非チェックしてみたい!と思っちゃいました。しかし、少年ガンガンというのが出ていたとは…。まだまだ勉強不足ですね(苦笑)