• 締切済み

鎌倉の様子がわかる映像

鎌倉の名所旧跡や地域の雰囲気がわかるような映像、DVDなどがありましたら、教えてください。一番いいのは、アド街ック天国なんですが・・・・、ここ最近は鎌倉取り上げていないようですね。。。風景DVDや観光用のPRVTRでも何でも。 現在のところ見つけたのは、http://www.treep.jp/の鎌倉日和という映像。少し単調なのと、食べ物やお店の紹介が5分くらいの映像のメインになっています。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

ご期待に添えるか解かりませんが、 中央にスライドショーがあり、中央左側に小さいですが、PR動画があります。 http://guide.city.kamakura.kanagawa.jp/

tatubei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。鎌倉についてインターネットで調べたりする時に参考になりそうです。ありがとうございます。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

はじめまして、このページ良いですね! 求めているものとは違いますが、 私はパソコンでライブカメラを良くみます。 旅行に行く前なんかに天気を見たり、 雰囲気を知ろうと思いまして・・・ http://www1.kamakuranet.ne.jp/ajisai/ のような感じです。ま、暗いと意味ないのですが。 この他にも鶴岡八幡宮のライブカメラ http://www.hato.co.jp/info/livecam.shtml これなんか素敵ですよ!! 「鎌倉 ライブカメラ」で検索されてはいかがですか?

tatubei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。鎌倉の今の様子を知るにはいいですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。