• 締切済み

Misiaの「Everithing」のカラオケが入っているCD探してます。

Misiaの「Everithing」のカラオケバージョンが入っているCD探してます。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

• 96bon
  • お礼率35% (15/42)

みんなの回答

• s_keita
回答No.2

ダウンロードしてCDに焼くのはいかがでしょうか。 カラオケバージョンでしたら有料サイトですがありますよ。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000129231/
回答No.1

MISIAのCDはほぼ全て聞いていますが、MISIAのCDでカラオケバージョンが入ってるのは残念ながら見たことがありませんね。 MISIAのCDには大体、リミックスバージョンしか入っていないような気がします。