• 締切済み

Misiaの「Everithing」のカラオケが入っているCD探してます。

Misiaの「Everithing」のカラオケバージョンが入っているCD探してます。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 96bon
  • お礼率35% (15/42)

みんなの回答

  • s_keita
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ダウンロードしてCDに焼くのはいかがでしょうか。 カラオケバージョンでしたら有料サイトですがありますよ。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000129231/
回答No.1

MISIAのCDはほぼ全て聞いていますが、MISIAのCDでカラオケバージョンが入ってるのは残念ながら見たことがありませんね。 MISIAのCDには大体、リミックスバージョンしか入っていないような気がします。

関連するQ&A

  • MISIA「EVERYTHING」のカラオケ

     もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?) を歌ってもらうことになりました。  が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、 自分で音を持ち込まないといけないんです・・。  CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。  どなたかこの2曲のカラオケバージョンを ご存知の方はおられないでしょうか?????  とにかく困ってます。

  • カラオケをダウンロードしてCD-Rを作る方法

    カラオケをCDにしたいと思っています。今度、友達の結婚式で歌うことになったのでどうしても必要なのです。通常、CDの中にカラオケが入っているものですが、不運な事に私が歌う曲はカラオケが入っていません。MISIAの「Everything」なのですが・・・インターネットからカラオケの曲をダウンロードしてCD-Rに取り込みたいと考えております。パソコンの機種はWindows Meです。是非、教えて下さい!よろしくお願いします!

  • MISIAファンの人!!!!!

    こんばんは!! 最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて MISIAに出会いました!! さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、 どのCDを買おうか迷っています MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!! 理由もつけてもらえたら嬉しいですっ 参考にして明日買いに行きたいです

  • Misiaの着メロ

    Misiaの「everything Club Mix」の ケイタイ着メロを探しています。 機種はドコモN503iです。 普通バージョンの「everything」はたくさんあるのですが Club Mixは見つからなくて。 サイトをご存知の方、教えていただけませんか?

  • カラオケの曲をCDに写したい。

    ネイビーアンドアイボリーの小さなバースデーソングのカラオケバージョンのCDがほしいのですが、普通CDを買うと歌ってる曲と、カラオケバージョンが入ってると思うんですが、その曲はアルバムのためカラオケバージョンがありません。 手に入れる簡単な方法はありますか? インターネットからダウンロードするという方法でもいいのですが。 ちなみに、カラオケボックスで録音しましたが、雑音が入りだめでした。

  • MisiaのRhythm Reflection。なんてうたってるのかおしえて!

    MisiaのRhythm Reflectionの冒頭のフェイクなんですが、 なんと歌ってるのか知っている方、教えていただけないでしょうか。 私には『何点?』って言っている風に聞こえるのですが、 そんなわけないですよねぇ。 皆さん、カラオケなどで歌う時はどうしていますか? この部分じゃなくても、Misiaのフェイクは色々難しいですよね。 やっぱり、聞こえたままマネするのが無難でしょうか?

  • MISIA

    MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に 収録されている曲名を収録されている順番で知りたいので どなたかご存知の方教えて下さい。

  • CDにインストゥルメンタル(カラオケバージョン)があるのはなぜ?

    CDにインストゥルメンタル(カラオケバージョン)があるのはなぜ? CDシングルの最後に入ってる、インストゥルメンタル(カラオケバージョン) って使わないですよね? 使いますか?どのように使いますか? 未だにインストゥルメンタルがCDの中に入り続けてるのはなぜですか? 需要があるからなんでしょうか? 手間・費用がかからないから、ついでに入ってる? CDの収録時間が余るケースが多いから、基本入ってるんでしょうか? 売り上げを少しでも伸ばしたいなら、 1曲でも新しい(歌入りの)曲を入れた方がいいんじゃ? カラオケ業界からの圧力ってコトはないですよね?(笑)

  • Misiaの「Everithing」

    Misiaの「Everithing」をBGM風にアレンジしているCDなどがありましたら教えてください。

  • MISIAのTYOとは?

    MISIAの曲でTYOってありますけど、どういう意味なんでしょうか? ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう