• ベストアンサー

どこのSAで美味しいうなぎを食べられますか?

中部地方から東名高速に乗って、うなぎでも食べてこようと思いますが、高速道路のサービスエリアで美味しいうなぎは食べられますか? また、高速のサービスエリアで用事が済んでしまったとき、高速を逆方向に乗って帰るにはどうしたらよいのでしょうか? 変な質問ですみません。 突発的にちょっとドライブに行こう!と思いたち、わからなかったので質問させていただきました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

>中部地方から東名高速に乗って、うなぎでも食べてこようと思いますが、高速道路のサービスエリアで美味しいうなぎは食べられますか? やっぱり「浜名湖SA」じゃないでしょうか。 >高速のサービスエリアで用事が済んでしまったとき、高速を逆方向に乗って帰るにはどうしたらよいのでしょうか? いったん最寄りのICで出て、再度高速に乗り直すのが正解です。

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってきます!

その他の回答 (1)

• NiHoN
回答No.2

私も浜名湖SAのうなぎ定食を食べましたが、骨が柔かくて全く気にならずとても美味しかったです。半年位前だったので値段までは覚えていませんがそれほど高くはなかったです。 又浜名湖SAは上下線集中エリアで、どちらからでも同じレストラン等へ行くことが出来て、行く時と帰る時に同じ所で食事することが出来ます。

参考URL:
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=hamanako-sa
wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 今日早速そちらへ行ってみました。 初めてだったので途中でわからなくなりはしないか不安でしたが、大丈夫でした。 もちろんうなぎ丼を食べましたよ。 予算の関係で今日は並だったのですが、うなぎは美味しかったです。 今度はもうちょっと高いの食べてみたいです。 今日は高速を出て全く街へは行かなかったのですが、今度は少し下調べをして、街へも出向きたいなと思いました。 楽しかったです。