• 締切済み

平気でウソをつければいいのですが・・・

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

ありゃ~ん!もてもてや~ん♪ 誰だって頭の中で人を計りに掛けたり冷静に分析はするよね ただちょっと気になったのはあなたは二人のことを考える時 自分の視点からしか考えてないよね 相手がどう思うかってことが全然入ってないような気がするよん 二人からもてもてのようで実はふたりともあなたにとって 不満な部分が目に付くのではないのかな 確かにこの短い書き込みでは伝えきれない部分はあるけどね 二人のいい所もあなたにとってきになる所も それぞれ今のあなたにつりあう部分じゃないのかな 全然響かない人同士は縁がないもんだよん 今の彼女に対しては自分にとってときめかないし物足りないと思ってる 新しい同僚さんはイイ女なんだけど誠実な自分とはつりあわない お盛んなタイプだと思ってる あのね、もう寝ちゃったんだから言い訳しないの(^^) 僕はうそをつけないタイプってね、 その行動を選んじゃったらもう同類項だぞぉ~ 自分の手に余る事やっちゃって自分の行動のつけは自分に帰るからさぁ 最近知ったものは新鮮さから実際以上に輝いて見え 前から知ってるものは慣れから実際以上に色褪せて見えることがある あなたが彼女という存在に一番求める条件て何かな? 向こうにも選ぶ権利はあるけど まず自分の気持ちを固めてみようね ひとつだけね。同僚さんは彼女がいても付き合ってほしいといってるけど この人は彼氏がいる。もしくはあなたをステディーにすることはありません