大きいサイズのノンワイヤーブラの購入場所

このQ&Aのポイント
  • 大きいサイズのノンワイヤーブラジャーを販売している通販サイトを探しています。
  • 綺麗なデザインで安価な大きいサイズのノンワイヤーブラジャーを探しています。
  • Iカップからの就寝用のノンワイヤーブラジャーを販売しているホームページを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きいサイズのノンワーヤーブラはどこで買えますか?

就寝用やリラックスしたい時などにつけるの大きいサイズの ノンワイヤーブラジャーを販売している通販サイトがあれば教えて下さい。(Iカップ~) できれば、安くて綺麗なデザインがいいです。また、そのサイトの特徴も簡単でいい ので教えていただけるとうれしいです  私はI75の下着をつけていますが、このサイズとなるとスポーツブラはありますが 就寝用のノンワイヤーを見つけたことがありません今まで大きいサイズがあるお店 、サイトに足を運びましたが見つかりませんでした(ルイグラマラス、やROYAL BLUE,FAVORなど グラマーサイズを扱っているサイトも訪問しましたがお目当てのブラは見つかりませんでした)  どなたかIカップからで就寝用のノンワイヤーのブラジャーを販売しているホームページ があれば教えていただけますか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150368
noname#150368
回答No.1

Iカップ??重力に任せときましょう。ワコールでオーダーしたらどう?

mimekohime777
質問者

お礼

それはあなたの主観