大きいサイズのノンワイヤーブラの購入場所

このQ&Aのポイント
  • 大きいサイズのノンワイヤーブラジャーを販売している通販サイトを探しています。
  • 綺麗なデザインで安価な大きいサイズのノンワイヤーブラジャーを探しています。
  • Iカップからの就寝用のノンワイヤーブラジャーを販売しているホームページを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きいサイズのノンワーヤーブラはどこで買えますか?

  就寝用やリラックスしたい時などにつけるの大きいサイズの ノンワイヤーブラジャーを販売している通販サイトがあれば教えて下さい。(Iカップ~) できれば、安くて綺麗なデザインがいいです。また、そのサイトの特徴も簡単でいい ので教えていただけるとうれしいです  私はI75の下着をつけていますが、このサイズとなるとスポーツブラはありますが 就寝用のノンワイヤーを見つけたことがありません今まで大きいサイズがあるお店 、サイトに足を運びましたが見つかりませんでした(ルイグラマラス、やROYAL BLUE,FAVORなど グラマーサイズを扱っているサイトも訪問しましたがお目当てのブラは見つかりませんでした)  どなたかIカップからで就寝用のノンワイヤーのブラジャーを販売しているホームページ があれば教えていただけますか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150368
noname#150368
回答No.1

Iカップ??重力に任せときましょう。ワコールでオーダーしたらどう?

mimekohime777
質問者

お礼

それはあなたの主観

関連するQ&A

  • バストの左右差がある状態の下着選び

    初めて投稿させていただきます。 27歳の女性です。左右のバストの差はよく質問されているのを拝見したのですが、どのような下着を選べばいいのかで悩んでいます。 子供なしの既婚ですが、10代から今まで運動をしていたので胸が揺れないようなノンワイヤーのスポーツブラばかりを使用していたのですが、たまに普通の下着をつけると片方の胸だけがブラの上部からぱっくり見える状態(かがんでいなくても)で、反対側はしっかりおさまっています。サイズはA-70です。 このような状態なので、水着などもお洒落なものはなかなか選べず、A以下のサイズもなかなか付近には販売していないので困っています。 下着サイトに掲載されていたつけ方や、胸が大きくなる運動なども試しているのですが、どうしても片胸(右側です。)だけカップが浮いてしまうので、こういう場合はどのように下着を選べばよいのでしょうか。 ここ数年ほぼスポーツブラしか使用していないので、何かわかることがあれば回答いただければ嬉しいです、お願いします。

  • 超・大きいサイズのブラを探しています

    こんにちは。 胸がかなり大きく、ブラがみつかりません。 アンダーが65~70でK~Lカップくらいのブラを探しています。 現在はアンダーが75のIカップをしていますが カップが小さくてかがむ度に胸がカップからこぼれます。 カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さで下垂して困っています。 ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー、または外国産でもかまいません。 超・グラマーサイズの方はどうされていますか?

  • 愛知県内の下着専門店を探しています。

     大きいサイズのブラジャー(Gカップ以上)を取り扱っている愛知県内の下着専門店をさがしています。予算はできればブラ一枚で1万円くらいが理想です。  いままで名古屋中の下着屋さんに行きましたが、似合うブラジャーがなかなか見つからなくて、悩んでいます。お目当てのブラジャーが手に入るなら、多少、辺鄙なところにあっても構いません。(因みに私は車を持っていません)   追伸  似たような質問で「ジュンコズボディーショップ」がありますが、こちらは大きいサイズの下着も扱っていますか。

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。

  • サイズが豊富でかわいい下着屋さん・通販を教えてください。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は最近まで「ノンワイヤーブラ」を使用していたのですが、(楽だから。(笑)) 「もうちょっとかわいいブラがしたいなぁ」と思い、 「ワイヤー入りブラ」を探しているのですが、 今までノンワイヤーだったので、キツイのは嫌なので、 ノンワイヤーよりやや大きめのサイズのワイヤーブラを探すことにしました。 そこで皆さまおすすめの「サイズが豊富でそこそこかわいい下着屋さん・通販」がありましたら、 教えてくださいませ。

  • ブラジャーのサイズ

    ブラジャーのサイズについてなんですが・・ いまいちよく分からないんです 私はトップバストが87cmでアンダーが70か71ぐらいなんですが、Dカップのブラジャーをつけています 通販で可愛いブラジャーを見つけ買いたいと思っているのですが、サイズにすごく困っています・・ 私はすぐ「息苦しいっ」て思ってしまうほうなので、できればゆったりできるようなブラをつけたいです・・ それで、Dカップのアンダー70だと苦しくなりそうなんですが、次の大きいサイズがDカップのアンダー75で、それだとすごくゆるくてブラの役目をしないんじゃないかとも思ってしまいます・・。実は恥ずかしい話、今までブラジャーも適当に選んで、安物で、アンダーとかトップとか「??」って感じだったんです。それで、なんとなくきつくて「息苦しい」って思うことも度々ありました。今持っているブラジャーもサイズがかいてないし・・Dなのは自分でも分かっていたんですが・・。変な質問ですみません。私はどちらのブラジャーを選んだらいいのでしょうか。。。ワガママですが、どうしてもこれを買いたくて、できれば失敗したくなくて・・困っています。

  • 超大きいサイズのブラを探しています

    こんばんは 胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています 現在はアンダーが80のJカップをしていますが カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー または外国産でもかまいません 超・グラマーサイズの方はどうされていますか? 参考までにカップ数もお願いできれば助かります

  • 授乳ブラのサイズ。授乳開始後にサイズアップするのでしょうか。

    授乳ブラのサイズ。授乳開始後にサイズアップするのでしょうか。 妊娠前はB75でしたが、妊娠3ヶ月目ぐらいでD80になりました。 今、7ヶ月になりましたが、D80のままで、あまりサイズアップしていないようです。ホックの内側2つ目を使っていたのが、外側から2つ目になったぐらいです。 これから、もっと大きくなるものでしょうか。 今、新しくブラを買い足そうと思うのですが、E80も買ったほうがいいか迷っています。 血管が浮くぐらい張ってくると聞きますが、今のところ全然そんな感じじゃないです。 乳腺炎になるのが怖いです。もしDカップのままだとして、ノンワイヤーEカップを買うのはまずいでしょうか。知人は合ったブラをしていても乳腺炎になったそうです。もう運の問題かもしれませんが・・・。 教えてください。 (海外にいて、日本のネット通販で下着を買います。お店でサイズを測ることができません)

  • ブラジャーについて

    今、妊娠5ヶ月です。今のところ、マタニティブラは使わず、ノンワイヤーのブラをワンサイズ上げたり、スポーツブラを使っています。よく雑誌に「マタニティブラを必ず使いましょう」と書いてありますが、本当に必要でしょうか?確かにノンワイヤーだと垂れぎみだし、ここのところ、サイズも更にアップしてきたので、ブラジャーは、買い足さなければならないのですが、実際、マタニティのカタログなどを見て「ワンサイズ上の物を選んでください」と書かれていても試着できるわけではないので不安です。 また通常のブラに加え、ハーフトップとかオープンクロスとかいろいろあって、何をどれだけ買えばいいのか、いっそマタニティ用品じゃなくても大丈夫だったりするのかしらとあれこれ悩んでいます。先輩ママ教えてください!

  • ブラが痛い…

    15歳の女です。 今、ブラは母が買ってきた、しまむらさんのLサイズのノンワイヤーを使っています。 ですが、それを付けるとアンダーが、肌に対して垂直な感じに食い込み痛いです。 それに、ネットで推奨されている付け方でブラを付けると、なぜか乳輪、たまにトップが上辺からはみ出してしまう上に、カップ上辺が少し食い込んでいるような気がします。 気になってノンワイヤーのブラのサイトを見たところ、どうやらLサイズの範囲に私のサイズ(E75)は含まれていました。 前記のことは、なぜ起こるのでしょうか?どうすれば改善されるのでしょうか。 補足までに、自分のサイズは家で下着専門のサイトさんをいくつか参考に見て、鏡の前でしっかりと測りました。

専門家に質問してみよう