• ベストアンサー

ベートーベンの「悲愴」第一楽章のアレンジ曲について

ベートーベンの「悲愴」第一楽章をピアノとパーカッションでアレンジした曲を演奏しているアーティスト名を教えてください。 昨日飲食店のUSENで流れており、気になっております。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

私が知っているのはこれ。 Klazz Brothers & Cuba Percussion (クラッツ・ブラザーズ・アンド・キューバン・パーカッション) http://www.youtube.com/watch?v=ukTiaUMomw8 ちなみに、2楽章、3楽章もあります。 アルバム: Classic Meets Cuba

miyabich88
質問者

お礼

YouTubeで確認致しましたところ、有線で聞いたものと同じ曲でした。 早速、Klazz Brothers & Cuba PercussionのCDを2枚購入致しました。 どうしても欲しかったので、助かりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#151779
noname#151779
回答No.1

二楽章のジャズアレンジみたいな動画を見つけましたが、違ったらすみません。 「大我」という子どもがドラム叩いてます。 http://www.youtube.com/watch?v=sovXdHBy7GM

miyabich88
質問者

お礼

有線で聞いたものとは違いましたが、他のアレンジ曲も聞けて参考になりました。 ありがとうございました。