• 締切済み

日本のバンドを探しております。

いつもお世話になっております。 とある御知り合いの方から、 質問を受けたのですが、 思い当たるものがなく、 調べてもさっぱりヒットせず、 友人のつてで色々聞いても解決しないため、 皆さんにご助力を依頼したく思います。 「邦楽男性3ピースで、今から3~4年くらい前に再結成、 歌詞のないデスボイスで2音半下げチューニング、 リズム変調多用、バンド名が漢字二文字、で思い当たるバンド」 上記で思い当たるバンドをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひご一報いただけましたら幸いです。 もしかしてこれでは?くらいの 軽い気持ちで問題ありませんので。 ちなみに音はメタル寄りだったと思うとのことです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neko7
回答No.3
dougdop
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認させていただきます。

• baichi
回答No.2

世界最強ギタリスト高崎 晃さん家の「夜叉」じゃ・・

dougdop
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも書き忘れで申し訳ないのですが、 夜叉ではないとのことでした。

• takusaki
回答No.1

漢字二文字・・・「黒夢」?

dougdop
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れて申し訳ないのですが、 黒夢ではないバンドとのことでした。