• ベストアンサー

画面の最小化と最大化

INやEメールで画面の最小化のキーをクリックしても、alt+space nをクリックしても画面が最小化されずデスクトップの画面にもどってしまいます。どうすれば画面の変更が出来るか教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.3

#1と#2のご回答をご質問とあわせて拝見しましたが、私も同じ見解です。yonesiroさんは、何か「最小化」の意味を取り違えておられませんか? ↓に、最小化の意味が図解入りで解説されています。このようになりませんか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/glossary/G00/2/49.asp

その他の回答 (2)

• sakana22
回答No.2

私も質問の意味がわかっていないかもしれないのですが、もし最小化するにはどうしたら?という意味であれば、こんなショートカットがあります。 左下にウィンドウのキーがあるキーボードだったら、 「ウィンドウボタン」+「D」 で全てのウィンドウが最小化され、デスクトップが表示されます。

• sai231ko
回答No.1

IEやEmailのウィンドウが最小化されたから デスクトップが出てきたように思いますけど。 _□×の中の□が二重になっている物をクリックして マウスカーソルをゆっくり動かして ←→ の状態になったら左ボタンを押したまま動かしたら大きさの変更が出来ます。 見当違いならごめんなさい 質問の意味がちょっと分かりません