• ベストアンサー

.comのプロバイダー教えて!

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

どうしてCOMドメインのプロバイダがいいのかしらと余計なことを考えつつ... WAKWAKがそうですよ。 では。

参考URL:
http://www.wakwak.com/
hanma
質問者

お礼

ハハハ…私もそう思います。彼女がどうしても…と言うので「アホかっお前は」とも言えずに「わかった探してあげるね」と言ってしまった手前…。とりあえず助かりました。