• 締切済み

テーマソングは自粛?

○ンキ○ーテに久しぶりに買い物に行きました。 以前は「歓迎、歓迎・・・」と中国語?の放送や、テーマソングが流れていましたが、ありませんでした。 3.11の影響で自粛しているのでしょうか? それともフジ・KAOと同様の不買運動の影響でしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

昨日、ドンキにいきましたが、中国語のテーマソングは流れて居ましたよ。

oakbow4490
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 地域か店毎に違うのかも知れません。質問の時に、神奈川在住と書かなかったのは失敗!