• ベストアンサー

このトヨタ車の名前を教えて下さい

その車は黒のセダンでした。ヘッドライトは丸目で、フロントグリルの上にT O Y O T Aの文字が各々のアルファベトの間隔を空けて付いていました。 テールライトは三角形に近い台形で上底の幅が狭かったと思います。 三台目マークIIでないことは確かで、旧車のようには見えませんでしたが確信はありません。 どなたかこの車の車名をお分かりになりませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 「トヨタ・オリジン」ではないでしょうか? もし間違っていたらゴメンナサイ。

cara2005
質問者

お礼

トヨタ・オリジンでgoogleで調べたらまさにその車でした。ありがとうございました。