• ベストアンサー

アメリカで最も人気のある音楽のジャンルは何?

2012年現在、アメリカで最も人気のある音楽のジャンルは何でしょうか? テクノ、ヒップホップ、それともロックでしょうか。 また、人気のジャンルの調べ方などがあれば、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjfds
回答No.1

人気、知名度からすると、ガガ様じゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

カントリー&ウエスタン