• 締切済み

代謝・内分泌の専門医療の発達した病院

大阪にある代謝・内分泌の専門医療の発達した病院(医療施設の整っている)を探しています。 性ホルモンについて一度、調べておきたいことがあるので。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67523