• 締切済み

生理前

生理前について質問です。 もともと生理不順ではありますが、ここ2ヶ月は1ヶ月に一回周期的に生理がありました。 26日が予定日だったのですが、まだ生理がきません。 異常に眠かったり、頭痛や、下腹部の違和感は一週間ほど続いているのですが、、 ここ3日ほどはムクミも酷いです。(いつもの生理前と同じです) 身体に血が貯まってる感じがして、始まるなら早く始まれ!とそのことばかり考えてしまいます。   込すぐ生理はきますでしょうか?直前? ちなみに妊娠の可能性はありません。 あとここ2日ほどおりものが少ないのですがなにか関係はあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• yu-28
回答No.1

生理は人それぞれなので絶対大丈夫とかは誰も言えません。 でも生理はストレスとかの影響をけっこう受けるので心配しすぎると余計遅れたりします。 妊娠の可能性がないならもう少し待ってみるか、心配なら病院に行った方がいいですよ。 あと、ここじゃなくて"健康"のところで質問した方が同じように悩んでる方がいるかもしれませんよ(^^)